FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 椿あいの、イキます。初体験4本番
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(7件のコメント)
  • モザイク処理丁寧な時代の作品
    たまらないエロい身体をしています。4回の本番は単調ですが楽しめました。
  • 4本番のクオリティーの高さが素晴らしい。
    Fカップ美女がブルンブルンおっぱいを震わせながら中イキを見せる! 4本番のクオリティーの高さが素晴らしい。 イキまくる時の本気度が普通のAVとは違う! 何本も出てる女優さんをここまで自然にイカセまくれるのが凄い。 椿あいのの他の作品も観てみたくなった。
  • エロ漫画の主人公みたいな椿あいのw(゚ロ゚;w
    スタイル抜群で巨乳、そしてロリ顔というエロ漫画の主人公みたいな椿あいのw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! こんな清純そうなコが、マ○コに突っ込まれながらフ○ラしてるなんてヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 4回も本番してくれちゃうなんてエロい子なんだねえ(●>∀<)ノ(●´д`●) 最後はローション使った3Pなんかも見せてくれちゃうヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
  • 内容はヌルいですが
    内容自体は面白みの少ない、普通の作品ですが女優さんは、かなりの可愛いさと、グラマーさを兼ね備えて、感じる様も可愛くてかなりよいです。あまり売れなかった感じもしますが、かなり良いですよ。イキっぷりも最高です。
  • 美乳と挿入中のイキ顔がグッド
    どの性交シーンもあいのちゃんが男根を受け入れて 喘ぐ姿と美乳と美尻を余すところなく堪能出来た作品です。 良い意味で裏切られた感じです。
  • 似たり寄ったりの3本番+ローション全裸3P
    着エロ出身のFカップ女優「椿あいの」のAVデビュー第2弾。4本番すべて異なる男優とセックスするというコンセプト。男優はすべて違うが肝心のあいの嬢がほぼ同じ髪型で「オール全裸」という似たり寄ったりの構成。こうなると、相手男優の個性にかかってくるが、あくまで主演女優の引き立て役である男優が個性を出すというのもおかしな話である。4本番のうち、後半までの3本番が良くも悪くもオーソドックスなソロFUCK。唯一、ラストの4戦目は、ローションを使った全裸3Pという、変化のあったチャプター。Fカップの美巨乳が素晴らしかっただけに、全体的な「代わり映えのなさ」が残念である。
  • うーん
    反応は相変わらずいいと思いますが、プレイとしては物足りなさを感じました