FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 のっぺら女
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • スタイルいいけどだれ
    スタイルですね、のっぺらコスプレもめちゃくちゃエロいし似合ってます ただ誰なのかがとても気になる。
  • 男が犯●れるほうが面白いと思う
    ヲタ業界ではモンスター娘がブーム 男が●すより男が犯●れるソフトのがはるかに売れてる せっかくメイクとか演出とか素晴らしいんだから、 M男ネタをやってほしい お願いします
  • 発想がおもしろいだけにもったいない
    ゼンタイファンや特殊メイク系AV好きは買ってもいいと思うが、意外と普通のAVにみえてしまう、特殊系AVなのに。それは、特殊メイクで眼と鼻を隠してはいるものの皮膚との接触面がしっかりみえて、肌色のアイマスクしたふつうのプレイと同じだなと感じてしまったからだ。やるのなら、しっかり細部まで特殊メイクしてほしかった。伸縮性のある肌色の全頭マスクにウィッグして呼吸制御にしたほうが面白かったかも。 もう1点、顔を隠しているから出演者が不明だったのもあるが、どんな女優さんがどのように撮影したのかを公開すると良かったと思う。特殊系のAVはメイキングが作品を補完する意味で重要であると思った。
  • 美乳です
    せっかくのホラーAVで、のっぺら女の特殊メイクをしているのに 特にストーリーも無く、勿体ないです。 設定も良く解らず、レズ・3Pなどのカラミがあり、そこらへんは 普通のAVでした。 のっぺら女の乳が美乳で、顔がわからないだけに いろいろ想像出来き、そこが良いのかも知れません 特典画像などで、メイキングなどで素顔を見せて欲しかったかな?