FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都会の女は超エロいっす!この夏一番暑い日!携帯の電波も届かないほど田舎の僕の家に、都会の大学に通う姉ちゃんが友達を連れて帰って来た! これ下着じゃないですか!と言いたくなるような格好にまずビックリ! そして服の面積が小さいから胸の谷間やパンチラも連発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 痴女ではなく都会の遊び慣れた感じがしてイイ
    絡みは全部で4つ  1 川村まや 弟のオナニーを目撃して「誰でオナニーしてたの?」みたいなことを      聞いてからセックスに突入。69の態勢でパンツを見せつけたりズラし      てアソコを見せたりリードする感じが良かったです 2 高山えみり、武藤つぐみ 寝ている二人を見てチンポをいじっていた弟をつぐみちゃんが目撃して、えみりちゃんの体を触らす内につぐみちゃんもノッて来てフェラをしだして3Pに突入するという流れ。二人の騎乗位が素晴らしい 3 かわいいタイプ 庭で水着姿で体が痒いと言いながら弟を誘惑   4 スレンダータイプ 暑いからうちわで煽いでと言いながら裸になり弟の反応を           楽しみながら誘惑 こちらも激しい騎乗位が良かった 遊び慣れた感じのお姉さんな感じが出てて良かった シリーズ化して欲しい
  • Summer love
    The quality of actresses is high.She is so cute. Especially last girl is my type.