FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Can College vol.21
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 間違いない女優です
    エスカレートするの132と同じ子です。どちらも仕事でAVやっているんだなあ、とわかっていても抜けてしまう超可愛い女優です。パケ写と異なることがないですし、体つきや胸のおおきさ、揺れ具合、私服から裸まで、かなり楽しめます。最初からいきなりハメではないので、素人企画がきらいな人にはむきませんが。しかし、こんな擦れてなさそうな子がいるんだねぇ、実際。。。
  • 逸材
    ほかにこの娘の出ているのを二つ買いました。どれも、とてもいいです。エロスが、この娘の体から自然とにじみ出ています。ぜひ女優として、出てほしい娘です。
  • Can College 21
    かわいくて、ほそみで、いろじろで、くびれてて、興奮しました。
  • 確かにかわいい
    好みにもよるでしょうが、個人的にストライクゾーンど真ん中です。性格も好さそう(という作りになっている)。横浜と言うシチュエーションもマッチしているし、パケと実物のずれもなし、お薦めの一本です。
  • この娘の出演作品の中で一番好き
    初見だったからかもしれませんがこの作品が一番良いと思います。 エスカレート132は、絡みが1回しかないし、 顔射04は、彼女の清潔な雰囲気が失われてがっかりでした
  • ミナミちゃんは綺麗!!
    神奈川県の大学生ということで、フェリスを思い起こさせてくれるような雰囲気の、清楚な女子大生です♪^^最初の白のワンピは彼女の色白さにマッチしてます。最初のラブラブぶりは本当のカップルのようで、キスを何度もしたりして、そのまま付き合うんじゃないかなーって雰囲気です♪^^フェラチオは清楚な顔つきに似合わず、激しいです!特にサイドから写す構図は綺麗で、かなりふぇらしてる~~って感じに見えました!(慣れてます!多分私生活で^^)喘ぎ声もまぁまぁ大きくて感じるはずです。後半のシーンでは立ってバックでするセックスするシーンがありますが、非常に脚線美を感じます!そして最後は顔射です。  世の男性が「女子大生」という言葉を耳にしたときにはおよそ彼女のような女性を想像するのではないでしょうか?そういう意味ではこのシリーズにぴったりのミナミちゃんだと思います♪★
  • 相変わらずの美乳のMINAMIちゃん。
    パケほどのきれいな肌でないが 私服などがとてもかわいく撮影されているので かわいさがプラスされてます。 構成は、いままでのCan College となんらかわりなし。 セッ○ス ソファーで尻射。 セッ○ス2 窓辺でのバックなどあり、最後は口に発射。
  • ↓の方へ
    MINAMIさんは、この作品以外にも、「顔射の美学2」・「エスカレートするどしろうと132」等に出演しています。 是非確認してみてください。
  • やっぱりかわいいMINAMIちゃん
    やっぱマジにかわいいな。 エスカレート132も見たが、こちらの作品は女子大生の設定が妙にはまっている。 Hに関しては、エスカレート132の方が積極的かな? 夏場にプレステージから3作品出てるが、その後は? ちょっとしたアルバイトだったのかな?
  • 雰囲気最高!!
    かわいい人がエッチなことをしている・・・それだけで抜いてもらうのではなく、最初のデートで感情移入させて恋人気分を味わえる作品になってます。 体つきがとてもきれいで、恥ずかしながら感じていってしまう彼女にとても魅力を感じます。