この動画の商品情報

セール中 「見ちゃダメ!」勃起チ○ポから娘をガード!のつもりが…。混浴露天風呂で母娘に悪戯心で勃起チ○ポを見せたら娘は私の勃起チ○ポに興味津々でそれに気づいた母親が「見ちゃダメ」と言って娘の目を隠すが自分が勃起チ○ポでムラムラきてしまい娘がいるにも関わらず
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 母親役の女優さんがすばらしい
    母娘が混浴の温泉で男の勃起したものを見て欲情し、男の身体をむさぼっていくというお話。3話のオムニバスになっていますが、いずれも、なかなかすばらしい出来だと思います。 出演する女優さんのクオリティは、それなりに高く、3Pという設定を生かし、絡みもなかなかハードなものになっています。 特に、母親役の女優さんは、激しく欲情し、快楽に声を荒げながら、男の身体を味わいつくすように男に奉仕し、アヘ顔をさらしながら、腰を振り、昇天する。 充分な見所ある作品だと思います。
  • 3人目の母親役は横山みれいさんで、4人目は山本美和子さんですね。
    パケ写の横山みれいさんっぽい女優さんを見て精査した結果、横山みれいさんだと 確信し購入しました。その上、4人目は山本美和子さんという豪華なキャスト。 1人目と2人目の女優さんには悪いのですが、みれいさんと美和子さんだけの パートしかジックリ観ていません。 やはりお二人とも演技力が高いだけ有って、妙なリアリティーが有りましたね。 ちらっとしか観てませんが、1人目と2人目の女優さんは年齢的に少々無理が有る 様に感じました。娘役の女優さんと年齢が近過ぎて設定に無理が有る様に…。 何はともあれ、期待してない作品で自分の好きな女優さんが出演していると 得した気分になれますね。
  • 母親役の女優さんがすばらしい作品
    3話とも母親役の女優さんがとても素晴らしい演技をしていると思います。 娘がいるにもかかわらず欲情し、乱れる姿は秀逸だと思います。 ちなみに1話の母親役の女優名分かる方いらっしゃいます? めっちゃ好みなので他作品があれば視聴したいのですが…
  • 傑作
    女優も上手くて内容もエロいし完璧な作品ですね。横山みれいさんは最高でした
  • 母親役の女優さんが秀逸
    シチュエーションが特異だが、母親役の女優さんの盛り上がりの演出がいい。 男優の質もよくて、絡みも最高。 これは傑作の部類に入ると思います。
  • 母親がとてもエロい
    お母さん役の人とてもいいです、とくに3話の女優さんわかりますか。
  • 続編を・・
    個人的に3組目と4組目の絡みが好き。 1組目の最初の和室での会話は、少し長いがリアリティを求めるのなら早送りせずじっくり観た方が楽しめる。 2組目は、母親と娘のレズ、それから更衣室で男性と絡む 個人的には、最初から男性と絡んで欲しかった 3組目の母親と娘が二人そろって、沈黙のまま男性の勃起を観ている姿は少し笑えた。 4組目の母親だけが出て行って娘二人を置いていくシーンは、ちょっと不自然に感じたが、その後の5Pの絡みが良かったので気にするほどではない。 次回は、姉妹編や女教師と女子生徒、女上司と女部下でも面白いと思うのでシリーズ化して欲しい。
  • パッケージの母親役の女優さん
    3話目のお母さん役の女優さん。 演技うまいし、綺麗だし、大好きになりました。 どなたかこのパッケージで娘の目を塞いでる女優さんの名前わかる方いたら書きこみよろしくお願いします。 横山みれいさんかと思ったけど、ちょっと違うんだよなあ…
  • 一話目の巨乳娘
    一話目の巨乳娘の名前をご存知ありませんでしょうか。 なかなかよい作品ですね。
  • 青葉優香
     1話目の母親役は青葉優香さんだとおもいます。企画物や単体でも出演されています。 おおきなおっぱいの右乳輪下部にホクロがあるのが特徴です^ ^。