この動画の商品情報

セール中 「来年の夏に結婚するんです…」現役保育師 長野県松本市から上京 経験人数は今の婚約者のみ 平凡な日常…彼氏しか知らない私を結婚前に死ぬほどイカせてください 1泊2日絶頂した回数83回 全身性感帯 乳首だけでもイッちゃう特殊体質M女 みなみ菜々(仮名)
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 60(10件のコメント)
  • 逸材
    2015年度で一番インパクトあり、清楚な外見とは裏腹にエロい、エロ過ぎる、敏感過ぎる、獣のような声も出し、白目もあり、本当に素人だろうか?何か他の作品に出演しているのだろうか?是非、また出演してほしいです。
  • フェチビデオではないが
    彼女の乳首イキをする体質を生かしたシーンが何箇所か見られる。フェチビデオではないが、このようなシーンが見られる作品は、とても珍しいと思う。女優さんはそこそこかわいいので、このような女優さんの乳首イキが見られるだけでも買ってよかったと思う。女性の乳首を男性が責めるフェチの方へ、お勧め。
  • 「痙攣イキ」マニアは必見の作品
    清楚風ながら何度も大きく痙攣イキするギャップが素晴らしいです。 タイトルの保育師/上京/経験人数/結婚前は設定でしょうが、 絶頂回数83回はそのくらいしてます。 イラマチオや3Pは好きではありませんが、★5つです。 痙攣仙人でも殿堂入りしてます。
  • ビクビク、うねうね、素晴らしいイキまくり
    南菜々とは別人のように思う結婚間近の保育士さん。 派手さはないが整った顔立ち、細すぎず太すぎず抱き心地よさそうな落ち着いた雰囲気の美人。 エッチな妄想ばかりしていると本人が言うだけあって、いざエッチが始まると 恥ずかしいと言いながらビクビク、うねうね身悶え止まらずイキまくる。 是非これきりにすることなく、次も期待したい。 バイブをパンツで抜けないように放置された状態でイキまくる姿は一見の価値あり。
  • エロ杉、文句なし
    清楚な見た目とのギャップが...素人さんという設定だが2作目を期待
  • 最高にいい!
    名前をクリックすると、同名の女優が出てきますが別人ですので安心してくださいw もう内容は「観て!」です。星×5です。
  • 素敵な女性
    清楚で可愛らしい女性です。頻繁に見せる恥じらいの表情がたまらない。また、言葉遣いが丁寧語であることが、とても好感を持てます。上品でエロい。最高です。 同名の女優さんとは別人だと思います。雰囲気が全く違います。ちなみに、本作の女性には、左肩付け根付近にほくろがありますが、南さんの方にはないはずです。
  • SODの本気を魅せてもらった
    まず設定がリアリティーがある。絶妙な 長野県松本市保育士とありふれた職業で一途な清楚で純粋な女性の設定 乳首でイク演技も大げさすぎず演技指導もきちんとされていて男のツボを分かっている。ただ結婚するって言ってるなら普通婚約指輪があるはずだ。そこまで気が配れてないのはAV評論家としては残念であった。抜きどころは無数にありこの値段の価値がある。無料で抜くより何倍もリアリティーがありおススメの一本 AV Openに出てたら優勝だった。
  • イッてもいいですか?
    清純そうな娘です。 そんな娘が乳首イジラレてイキ、正常位で突かれてイキ、バックで突かれてイキ、もう白目をむいてイキまくってました。 イラマチオが好きなシーンだな
  • そりゃレビュー書きたくもなるわw
    《俺的見所》 ①インタビューとセックスをしている時の表情 こんなに変わるかってくらい下品(失礼w)になりますwそれがまた良いんだな。 ②ハメ取りしてる人に惚れてるのかなぁって随所に思わせるところ。 ?風呂に入りたがらない ?3Pの時はちょっと嫌がるところとかいいね。 ?イラマ以降の喘ぎ方と信頼している感じが素晴らしい。 ③痙攣等は言うまでもなし他のレビューにもある通り最高品質です。 個人的に白目でこんなにも興奮したのは初めてでしたw ④3Pの時に潮あります。 総合的に がっつり見て、がっつり抜けます。星5つ。 は 初初しさの反面、女優さんが所々こなれてる印象をうけるので どこかで訓練(素人ものとか)された傭兵ではなかろうかとも感じました。 パンツを脱ぐとことか、体位の変更とか。 それを加味しても星5つだけどね