FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 中村知恵
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 一番気に入った
    今までは無理矢理やられてしまうような作品が多かったが、これは良い。 生徒を優しく誘惑する女教師役が似合っており、カメラ慣れしてきたのか演技も頑張っている。 パイズリも上手くなっていてチンポを柔らかそうな巨乳で包みしごきあげる。 SEXでは騎乗位やバックでのおっぱいの揺れがたまらない。 中村知恵作品の中で一番気に入った。
  • 中村静香似で超可愛いです!
    グラビアアイドルの中村静香似でとても可愛いです。 彼女よりもぽっちゃり度が高く、容姿もキュートです。 今回は女教師役で、基本優しく手ほどきするパターン。 あまりハードなものが無いので、ゆるふわな感じで平和に見られます。 彼女のセールスポイントである、巨乳を生かしたパイズリが中心で カメラワークも胸に重点を置いてます。 あと主観のカメラ目線が多いのもいいですね。 こんな可愛い子と目が合うと、それだけで興奮します。 若くはち切れんばかりの巨乳は見応え十分で、 大きさ、ハリ、揺れともに抜群です。 個人的には女教師を意識した、清楚なファッションにも注目。 淡いパステル調が多く、ボディラインの生きるタイトな服がナイス。 脱いだ時ももちろんいいのですが、着衣時もかなり興奮します。 ルックスは個人の好みなので、一概には言えませんが、 個人的には最高クラスの女優さんだと思います。 いつか全編主観ものを作って頂きたい。 それにしても可愛いです。
  • すごいかわいい
    めっちゃタイプです。ぽちゃ加減といい、巨乳といい、顔といい、最高です。セックスも良く、このタイプ好きは間違いなく買いでしょう。セフレにしたいですよ、この女。
  • 好みです!!
    中村知恵さん、とってもカワイイ~~~!!! 引退された北川瞳さんレベルの超カワイイ方ですね!!! お肌なんて色白で綺麗!!! これからも中村さんの素質を壊さない程度に、 ムチムチ感をそのまま臨場感に感じとれるような撮影方法で! しっかりとした作品を作っていただきたと思います! 購入して飾っておきたいぐらい好みの方です! みなさんぜひ買って損はないですよ!
  • 最大のウリは可愛い美形顔、巨乳は2番目、3番目は清潔な太め。
    この子の登場もちょっとした事件だった。 グラビアでもAVでも巨乳で顔の良い子は実は少なくて、たいていどちらかは我慢することになる。(自分は顔を我慢する。) いつもながらに巨乳目当てで見始めたこの作品、下手な演技を我慢してみていたら、やはりまずは可愛い顔にやられ、むしろ体の骨太が欠点として気になり始める。しかし、顔をまた見るとそんなこと気にしている場合じゃないと思い直し、あとはひたすらたっぷりしたおっぱいフェチで、顔とおっぱいの相乗効果に溺れていくことになる。 我慢するなど思う間もなく、ぐいぐい押し切られてしまう。 つぼみよりも紗倉まなよりも、同じ巨乳の宇都宮しをんよりも、顔ならこの子を選ぶ。 デビュー作の時からカメラ慣れしてオーラがあったんだが…元芸能人なのかな? 可愛いすぎて芸能界を狙って、結果としてAVデビューが遅れたのだとしたら、本当に勿体無かった。 超絶素材だから、18歳の頃のおっぱいがもっと張ったぱっつんぱっつんボディをどうしても妄想してしまうんだよなあ。 作品としてところどころ上手くいっていない。 二つめの胸射で男が胸に出す量がやけに少ないな、と不思議に思ってカメラが下がっていったら下半身の茂みにだいぶ出してしまっている。男優さんが漏らしたのだ。 胸揉みを延々とやるシーンでは二人ともノレずに白けかけてしまい、音楽入れたりしてごまかしているのだがとうとうもたなくなって白味に溶けていく。巨乳とのペッディングの快感が不発。 なんとなく、この女優さんの仕事のもう一歩感を象徴しているようなところはある。 可愛いあなたがガンガンにセックスを楽しむところを見たい。
  • 素晴らしいおっぱい
    クリッとした瞳の艶のある美人「中村和恵」 Hカップの爆乳ぽっちゃりムチムチBODY 女性の色気があって優しそうな雰囲気の癒し系女優 やわらかそうな色白のHカップの爆乳が最高 清潔感のあるぽっちゃりBODYがちょうど良い アエギ顔悶える表情も美人・アエギ声もかわいい やわらかそうなおおきなおっぱいでのパイズリ抜群 ブラウスの谷間がセクシー
  • オッパイ教師 バンザーイ
    キレイな【オッパイ】が ①見たい、②揉みたい、③吸いたい 男子諸君のために ⇒捧げる【作品】。 見てるだけで、東京スカイツリーが⇒【大爆発】します。 自動では無く、手動で⇒爆発します。
  • たまらない。
    この瞳と微笑みにやられます。そして最高のスタイル。最高です。
  • 良い
    こんな教師いたら毎日行きますよ顔もいいし完璧すぎるよかっです
  • 美巨乳が素敵な女優さんでした。
    女教師役にはピッタリな女優さんで、美巨乳で美人な女優さんだと思います。歳は思ったよりもかなり乖離がありました。また、誘惑と言いつつ、そんなに積極的な感じではなかったですがしっかり抜けました。