FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任の爆乳は一見にしかず 16 Gカップ91cm わかな先生
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 30(5件のコメント)
  • 後半が良い!
    前半はぬるめです。 ・フェラ抜き (ジュポフェラでなかなか良い) ・本番その1(これはダメ 挿入しているのか分かりにくい 擬似?) しかし後半の3Pがとてもエロいです!男優の一人がデカチンで、これを序盤にイラマチオさせられているのが抜けます。もう少し時間をかけて奥まで咥えさせて見せてくれたら最高でした。挿入時間は小さめの男優のほうがずっと多かったようです。 ラストのカラミでもジュポフェラやパイズリ、挿入後も抜き差し強調で使えます。
  • もまれまくるプルプルおっぱい最高! 広めの乳輪もいやらしい
    1) 風紀が良くない学校なので、先生が不良役になり、若菜先生がやっていけそうかテストする。 胸見せの要望応じ、乳首コリコリ。おっぱいもまれ放題最高! お尻突き出し、足開かせ、おまんこ丸見え最高! クンニ。昇天。 四つんばフェラ。舌にチンポ擦りつけまくり、ジュポジュポ吸い込み最高H! 高速手コキで濃厚顔射。 2) テストの経緯を話すと「そんな先生いませんよ」言われ、生徒の悪戯だと判明(笑) これでもかと、もみ放題のプルプルおっぱい最高! 自らローションたらし、もませまくり。「教育としての心構えが出てきたじゃないか」受ける(笑) 中出し。 3) 乳首にチンポ擦りつけ、パイズリ。高速手コキでドピュドピュ顔射。 4) 3P。胸射後、舌出させ、舌にチンポ擦りつけ「しっかり堪能しろよ」お掃除させまくりが最高! 総じて、もまれまくるプルプルおっぱい最高! 広めの乳輪もいやらしく、可愛い若菜先生素敵! ☆5つ!
  • シリーズの中では当たり
    女優は木下若菜。 シリーズの中では安定してカメラワークがよく、かなり見やすい。 一見、犯●れるのを嫌がっているように見えるが、そのわりには 常にノーブラで、部屋着は全裸にデカTシャツ1枚。それで男を 部屋に入れちゃうんだから、かなりレ●プされたい願望強めな印象。 いやよいやよも好きのうちなマゾの教育実習生に、最近Mが定着してきた女優が うまくハマってる。男優のオッサン率高めな感じはいつもどおりだが、 個人的にはシリーズの中で上位に入る出来。
  • 木下若菜さんとわかっていれば
    店舗でジャケ写だけ一見して衝動買いされた方には 「なんだこりゃ?」なのでしょうけど・・・。 裏ジャケ、そしてこのHPにもアップされているサンプル映像・画像を見れば、 主演は木下若菜さんとわかる方がほとんどなのでは。 それと、このシリーズは全てジャケ写は加工しているので、 衝動買いされた皆さん、今後ご注意を(笑)。 男優が5人くらい、代わる代わる木下さんのお相手を務めていますが、 まあ、演技の下手な事下手な事・・・。 自宅押しかけ3Pで出てきたムーミン他1名はまあまあでしたけど。 その点、木下さんは台詞回しといい、嫌がる様子といい、 良い演技を見せてくれます。カラダ、特に乳輪もエロいですし。 すぐレンタル開始して、セル中古の価格は暴落するメーカーの作品ですが、 発売即新品購入して、未だに手元に置いてます。 あらためて、買って良かったです。
  • なんか
    最近パケ写超修正してる気がすんですけど・・・ どうも胸のおおきさがパケ写と物理的に違うような気がする・・・・