この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 入社16年目 後藤さつき 38歳 狂った雌のように…
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 本当に38歳なのか・・・?
    このSOD社員シリーズは好きでけっこう観てきたけど、今回の作品は社員(女優?)がよかった 先にパケを観て綺麗な人だな、って思ってたら38歳にビックリ!! しかも管理職みたいね・・・ SODって、一体どうなってんだ!!転職しようなか…? 実際のプレイでは若いカップルみたいに色んな所でヤリまくり。こっちはヌキまくり 特に車の中でのセックスは興奮したwww こんなエロい上司がいたら仕事が楽しいだろうな~~
  • また出て欲しい
    AV自体作品で作り物なのだから、契約や楽屋裏の話を考えるのはヤボ。 プロレスで、なぜロープに振ったら帰って来るのかを言うぐらいヤボ。 SODの美人社員はAVに出される。それがスタッフの陰謀で美人は手段を択ばず出す。だますのは常套手段の最低鬼畜ドブラック企業。それが作品中のSOD。 38歳とは思えないほど、スタイルが抜群で顔もかわいい系の美人。 熟女枠だが、熟女にしてはスタイルが良すぎて、一時流行った美魔女系。 なにより後藤さんは夜もデキる女性なので、また会社上層部やスタッフが何人クビになっても、また仕組んで出演して欲しい。
  • また出て欲しい
    ツンデレな感じがいいですね。ベッドの上では全くの別人。そのギャップがいい!あと見た目も若いし、スタイルもいいし、顔もグッド! スケベなさつきさん、もっと見たい!
  • カラミが3回あって良かったです。
    まず、後藤さつきさん綺麗だな~と思った。sexも良くてヌケた。女子社員ものの中では、ヌケるいい作品だと思う。
  • とんでもない会社ですね。SODって!?
    デビュー仕立ての十把一絡げで、メインイベンターとして登場されていた際も、他の女の子達と扱いが異なっていましたので、いずれ盗撮が知れれば憤慨して退社していくなり、最悪の場合は裁判沙汰ないしは、警察沙汰が想定されるところだが、たかが昼休みに仕組まれた相手とSEXしていたという「後ろめたさ、謀」ゆえか、さしたる怒りも無く、あっさり部下の用意した二人の男優とのハメドリ撮影に応じてしまっだと言うのはやはり出来すぎでして、ここは、やはり事前の了承があった?!最後はお金次第かな?何れにせよ40歳手前とは思えないくらいの、手入れの行き届いた綺麗な身体には驚いた。ただ、新卒組の全員が数年で殆んどが辞めていく状況の会社が何処へ向かっていくのか、気になるところです。副題の「狂った雌のよう」でもありませんね。期待はしたのですが…。
  • 最後の笑顔がよかった
    厳しい先輩上司が元カレとの久々のSEXで発情して、という内容でした。同僚から陰でサルみたいになってると言われるのもよかったですね。 シーンとしては昼休みに呼び出され、車の中でで元カレとヤる所が一番気に入りました。背面騎乗位でカメラから結合部が丸見えなのがよかったです。