FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そこのミニスカ美脚お嬢さん!童貞くんのSEXの練習相手になってください。ドキドキ素股だけのはずがヌプっと入って優しく中出し筆おろし!3
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 好きな女優です
    1人目あいり(なつめ愛莉)さん、2人目かな(紺野ひかる)さん、目当てに買いました。
  • 2人目の女優さん?
    2人目の女優さんをご存知の方、 名前がわかったら教えてください。 色白の子はいいですね!
  • 可愛い子多い
    レビューにあった二人目の子は超有名な紺野ひかるちゃんで一人目は調べたら、なつめ愛莉ちゃんでした。素人なわけないよねえ。ガッカリ。
  • ミニスカート
    ミニスカートから覗く美脚を見せる作品のはずがプレイになるとあんまりそこを強調してないかなと。
  • モザイクでキスシーンも見えないな。
    童貞君の設定で中だししちゃいます。 よく知らずに出してしまったことに、責任とるとか結婚するとか言ってました。 二人目と三人目は美人系で可愛いです。 女の子はそれなりに気持ち良かったと言っていますが、激しくもなくエッチのシーンはごく普通ですね。
  • 手マンが手馴れすぎです
    童貞といいつつ、口や手が慣れすぎです。。。。 またスマタからの持って行き方がよくデリヘルを呼んだ時に使うワザですね ※デリの時は3こすりで試しますが。。。 このメーカーの撮りかたはパターン化しているので何かしら変更したほうが良いです。
  • 童貞でなくやり手
    なかなかの娘ラインナップ それなりに出てる娘が多い 4人目は入っちゃった間のある感じだったがそれ以外はもろ男優が入れてる 手馴れてる感が童貞っぽくない