FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 復活!! 元祖マジックミラー号がイクっ!! 街行く可愛いシロウトお嬢さ〜ん!!女性の大敵!痴漢の撃退方法を教えます!が一転! まさかの痴漢被害者に!? シロウト女性をあの手この手で触りまくり!感度を上げてイカせまくる!! 2
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • これは良い
    女優さんのレベルも高くお気に入りです。 好みの女優さんが見つかると思いますよ! 痴●撃退方法を教えると言いながら結局ハメるのが良かったです! お勧めの作品です!
  • ひかるって
    なみ、ひかるは可愛いです。ひかるの 詳細ご存じの方は教えてください
  • なみちゃん
    なみちゃんってこの作品以外に出てないんですかね? 可愛いすぎです!
  • なみさん
    なみさん 可愛いね 冴木琴美 36歳人妻 28歳人妻などなど 素人AV体験記 22歳 Tokyo247 どれがほんとなのか(笑)
  • なみさん
    「なみ」さんに一目ぼれして購入。 彼女だけで十分逝けるw 「120%リアルガチ軟派伝説 in 岐阜 vol.08」の「なみ」さんと同じかな? 十有名や他の作品知っている方、教えて下さい。
  • 前作から格段に良くなった
    前作に比べテンポがかなり良くなった。説得シーンでグダる所はあるが、かなり改善されたと思う。 ひかるさん(手コキまで)以外はSEXまで。 痴●されても抵抗できなそうな、ほわっとした感じの子が多く出てるのも個人的には良かった。 ただカメラワーク、下からのアングルが非常に多い。また、カメラを倒し気味に撮る(画面右が頭、左が足になる感じ)アングルもチラホラ。再現シーンはともかくSEXシーンは普通に横や正面から見たいかも。 とはいえ前作と比べて良かった部分はそのままに、不満点がかなり改善されていたと思う。 短所を改善してリリースと言う点は好感が持てる。次回にも期待したい。 追記:胸の露出&攻めは少なめなので、尻好き派におススメ