FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦!「パパには絶対内緒だよ◆」まだまだイケてるママのボインに久しぶりに触れた思春期の僕。カッチカチに勃起したチ●コをパパには見えない所で握りしめてきた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • いいです☆
    1人目の女優さんは「高嶋ゆいか」ですね。魅せ方がエロくていいです。真木今日子も相変わらずのナイス肉感で興奮しました。全体的に満足の内容です♪
  • 一人目の女優さん教えてください
    一人目の女優さん教えてください ソムリエの僕が知らないなんて考えられません この人で何度抜いたことか・・・
  • 2番目に出てくる女優さんの名前
    2番目に出てくる女優さんの名前、判る方いらっしゃいますか?1番目もイイけど、2番目の女優さんがツボにハマりました。
  • 真木今日子さん最高っ!
    もともと真木今日子さんが好きで見させていただきました。父親に隠れてこっそりヤル、プレイ最高です。 真木今日子のキラーコンテンツの微笑みかけながらのパイズリもあり真木さんの魅力を活かした作品だと思います。 女優さんの名前はわかりませんが、キッチンでのプレーもそそりました。
  • 出演者:高嶋ゆいか/真木今日子/真鍋あや。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 近親相姦
    最近このシチュエーションにハマってます もっとママが攻めていってほしいな
  • 二人目
    の女優さんは、真木今日子さんですね。すっごくエロ可愛いです。
  • 出演女優
    出演女優は高嶋ゆいか、真木今日子、真鍋あや。 オススメは真木今日子さんです。 パケ写の女優さんです。
  • 痴女母
    三話とも痴女母なので、背徳感はない。 女優は三人ともむっちり系なんで、いいのだけど。 このシリーズのお約束をただこなした感じ。 女優のカラダはエロいけど…。
  • 真木今日子さんだけで十分です…。
    今日子さんのパンチラと胸チラが見れて、パイズリ・フェラシーンもあって抜けました。また、SEXシーンも騎乗位で揺れる美巨乳が最高でした。しかし、今日子さん以外微妙だったので、もう一人くらい美巨乳・美人がいても良かったかな~と、ちょっと不満な内容でした…。