FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役OL 初撮りAVデビュー 一色里桜
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • エロポテンシャルたけえええ
    上品なお顔に綺麗な体、ですが中身は極エロ。 このレーベルは時々こういう逸材を発掘してきますね。 ですがエロポテンシャルを全然引き出せていない。 個人的にはなんで3Pがないのか不思議です。 デビュー作ということでエロポテンシャルの高さを予想できず対応できなかったのでしょうか? とはいえ平均★3ということはないと思いますので、★5を入れておきます。
  • オッパイでかい。
    可愛いし、オッパイでかいしヤラシイ。厚い唇もよく、フェラ良かった。
  • 今後も期待しています
    銀座で働いているOL,一色里桜。 かなりの美顔です。 アップ顔のシーンは少ないけど,お顔だけでチ○ポを勃たせるだけの魅力があります。 ボディーはスレンダー,腕&脚とも細いです。 初めてのAVですが,エッチは好きそうだし,チ○ポの扱いも手馴れています。 フェラ,上手いわ。 オ○ンコは敏感,潮を噴きイキまくりです。 つまり,AV女優としては優秀,需要も供給もある女でしょう。 今後も期待しています。
  • 色気ある女優さん
    デビュー作らしい初々しさよりも、色気あるエロさが前面に出た作品です。 目と口が大きく、メイクも濃い目ですが、濃厚プレイを見せてくれます。反応いいですね。 カメラアングル良く、濃厚な絡みを上手く捉えていると思います。抜けました。
  • エロエロお姉さんだが琴線に触れず
    働くオンナ3 Vol.16にも出演しています。 最初は親しみやすい美人のお姉さんという雰囲気でしたが、 最後は受けも責めも上手な高級ソープ嬢に見えました。 普段は「中出し」してるのに、一度しかないデビュー作で撮らなかったのは残念。 長いPVとインタビューもなく、キスがエロく、フェラは奥まで咥え、アナルヒクヒクさせているのが良かった。 ただ、パイズリは無理があったし、M男優の長いSEXは余計で、最後はオナニーと尻すぼみに終わった。 何回もイクがイク時に痙攣しないので凌●物よりも、責めてる時のプレイと目付きが良かったので、 ソープ・痴女・童貞・素人物が見てみたい。 今後に期待のオマケで★3つ。 ・車内インタビュー ・メイク室で指マンイキ ・ベッドで潮吹きとSEX ・フェラ手コキ抜き ・M男優アナル舐めとSEX(最後のほう音声が途切れる所がある) ・電マ&バイブオナニー ・終了後の感想
  • OLなのに・・・
    そこそこ美人で、まぁまぁのスタイルで、結構H。 だけど、スーツも制服もなし。 OLの意味があまりない。
  • 嫌いになれない
    パーツパーツはハッキリしてるけど、よく見るとそんなに美人でもなく、おっぱいは大きいがだらしなく乳首もデカイ。お尻が貧相で肌ツヤが悪い。だけど、貪欲なエロスと色気で割と実用性はある。
  • お姉さん
    とにかくエロいお姉さん。設定としてはOLで、それもよくハマっている。