FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社命令のヘルス講習、新規事業は風俗営業 職場の同僚男女の素股体験が禁じられた赤面SEXに発展
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 設定が良い
    普通の会社員が会社命令で風俗嬢にされてしまうという設定はとても面白く、演技も自然で入り込みやすくてとても良かったです。しかし講習までで終わってしまったのが残念でした。風俗店がオープンし、そこで出てきた全員の働く姿まであったらより興奮できました。
  • 中出しは美泉咲ひとり
    ストーリーは面白いし演技も自然で入り込めます。ただ中出しは美泉咲のみ。水原さなが出演しているのにもったいない。ただ美泉咲はとっても良いです。
  • サンプル観たら
    まさかの水原さなが出演していたので☆5個と思い購入したけど、本番無かったので☆4個・・他の皆さんもまずまずでしたが・・見事に「いまいち」だなぁという娘だけが本番アリだったので自分的にはちょっと残念。しかしさなちゃんが観られたから満足。 サンプルって大事ですよね(笑)