FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビーチで近親相姦野球拳&王様ゲーム 豪華2本立て納涼親子エロ祭りSP
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • シコリティが高い
    今まで抜いてきたavの中で最高の一品でした。まずよかったのが女優さんですね、私の性癖にビンビン刺さってたので最高でした。それとシチュエーションが私好みの近親相姦モノでしたのでそれもまたビンビン刺さりましたね。
  • 結構いけますよ
    ストーリー的には極めてあほらしいと言わざるをえませんが、出演されている女優さんはデカパイ、喘ぎ声、表情など結構役に立たせていただきましたよ。華奢で弱そうな男優を女優さん3人で攻めるシーンは見どころ満載だと思います。性に飢えた熟女好きで、おっぱい好きならいけるかもしれませんね。 三人並んでの騎乗位シーンなんか・・・すごいですよ。 私的にはそう悪い評価はしていませんが。 リアリティを求めたりすると、それはダメダメの作品です。 私はAVだと割り切ってみました。
  • SEXおばさんー息子への愛。
    楽しい作品。楽な気分になれる。最後の 4Pから6Pもいやらしさ満点。ストーリー のアホな、のりもGOOD。 ただし司会の女、ミスキャスト。
  • 女優さんは誰ですか?
    菅野さゆきさん以外のお二人は誰ですか? ご存知の方お教え願います。