FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1泊10発 ハメ過ぎSEXトラベラー 小倉奈々
今回は一泊二日で地方ロケを敢行!!ただし、ノルマは10発イカせ!観光気分でいるオグナナをいたる所でハメ倒す、ヤリまくりツアー!!いきなり最初はパーキングエリアで突然のWフェラ、そして観光地の足湯スポットでガチ逆ナンパ、旅館でいきなりエンドレスハメ撮り、夕食中に突然のイカせオモチャ責め、そしてお決まりの夜這いと、都内に戻って最後は大好きな3Pまで!果たしてオグナナは10発抜ききる事は出来るのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 26(10件のコメント)
  • タイトルに偽りなし、やはりオグナナは抜けます
    1PAでWフェラ フェラ抜き口内発射で最高の笑顔 2逆ナン 相互オナニー~めちゃ激しいフェラ 秒殺口内発射 3お風呂で 潜望鏡フェラ~パイズリでフェラ抜き口内発射 4エンドレスはめ撮り 脱衣所に戻たっら着替えがなく旅館を全裸で闊歩 お部屋ではめ撮り、べろ伸ばしてベロ射 同じで3連荘ですべてごっくん 5夕食おもちゃ責め 6 3P 夜●い浴衣3P W口内発射連続ごっくん 7ナンパで お外でフェラ抜き口内発射 8 3P 騎乗位で腰ふりまくりもしっかりアナル舐め 口内発射ごっくん連発 外での撮影はなぜか珍しくごっくん無し でもさすがオグナナ 常にノリノリのプレイスタイルはさすがで笑顔がいっぱいで興奮度も高い いまさらsexスタイルについては語ることもないと割愛しましたが いつもの抜ける内容です 作品は旅館に行くまでの過程とお風呂、夜●い、朝になって のフルコースでひたすらはめてます
  • ほんとに続編作って欲しい
    オグナナさんの大ファンになってしまった、超ハマリ!! 臨場感というかリアルさが伝わってくる!! 表情がすごくいい ぜひ見てほしい一作
  • これは・・・!
    今まではなんかいかにも「AVです!」みたいなわざとらしい演技をしそうな先入観から、 いわゆる有名どころのAV女優は避けてきました。 ほとんど素人()ものを選んできたんですけど、この娘を見て考えが変わりました。 すげー明るい!よく笑う!天真爛漫!ちょっと育ちが悪そうな言葉遣いがまたイイ! 幕間のインタビューというか掛け合いが楽しいAVでした。なんか見ていて笑顔になります。 これが一流どころ女優かと感心した次第です。
  • おぐなな
    男たちを抜きまくります。なにより、この作品、フェラ抜きが多いです。テクニック半端ないんでしょうね。可愛いし、文句なしです。あ~復活してほしいなぁ。
  • さわやかでスポーティ
    スポーツのようにはめまくってます。まあタフですね。すごいです!
  • 買って損なし
    小倉奈々ちゃん好きなのでひいき目になりますが それ差し引いても買いです 明るいエロさがたまらないです
  • いい作品
    いい作品です 一気にファンにはなりました が、一つだけ絶対に許せない点があります。 食い物を粗末にしてはいけない(戒め)
  • 物凄く久しぶりに、小倉奈々作品を見たけれど  
    もう、引退したのか。しかも今は、イタリア在住かぁ。 日焼け跡、エロいです。 しかし乳、あんなに垂れていたのか? で、デビュー作を見てみたら、まあ、プリプリでは なかったけど、本作ほどでは…。 中身は、私には可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく (not負荷もなく) という印象。 だけど最近、物凄くお気に入りになったので、2点オマケの 「5」です。
  • 可愛いかった。
    可愛い顔で体も最高です! ごっくんのシーンも好感が持てました!
  • 小倉奈々さんの素晴らしい作品
    小倉奈々さんのフェラはまさに「抜き」という言葉に相応しい達人的なテクニックを感じさせます。ノルマが課せられているので限られた時間で次々こなしているように見えて、温泉でのプレイでは痛くない?と優しく気遣いながらパイズリをして、相手を気持ち良くさせようとする真心も垣間見えました。ハツラツとした人間性もとても魅力的な小倉奈々さんの素晴らしい作品でした。