FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で一緒に男湯へ!究極の寝取られミッションで試される2人の絆!自慢の巨乳妻が旦那の目の前で見知らぬ男性客と生ハメSEX出来たら100万円!2〜複数デカチ○ポ挿れっぱなし中出し合計12発!!〜in箱根温泉
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • シチュエーション最高
    欲に釣られた夫婦が、見知らぬ温泉客に妻を差し出すゲームファンタジー企画。 出演女優さんは全員なかなかの顔ぶれで、背徳プレイも終始愉しいが、温泉客はもっとガッついてた方がリアルかも。
  • 2人目の渡辺ももちゃん
    2人目の渡辺ももちゃんがかわいい顔に色白むちむちロリ巨乳で最高でした。他の出演作でみたときより太ってる気がしますが許容範囲です。 脱衣所で服を脱ぐシーンがあるのがありがたいですね、複数プレイはあまり好みではないですがこの作品ではとてもよかったです。
  • 続編希望!
    遅まきながら1、2と購入させていただきました。繰り返し鑑賞するお気に入り作品です。 少し前の作品らしいですが、続編希望します。 その場合ストーリーのバリエーションを増やしてほしい。 1.「いや、本番はやっぱ無理!」となった夫婦に対し「今更それはないでしょう!」と男達に襲いかかられる…なんて展開が見たいです。 2.本番無しで済ませた夫婦は部屋に帰るも、奥さんは「体を流したい」と一人、深夜の大浴場(混浴)に出かけ、それを察知していた先程の男達に襲われる… 3.いままでは単なる中年のオッサンだったが、高校生の3人組か年寄りの3人組に遭遇する。 4.夫婦逆バージョンにして、夫婦で混浴に入り、女3人組に旦那様を提供する。(その際は女3人組にも賞金が出る)そこへ男3人組も乱入し、奥さんに襲いかかる。 僭越ですが、以上の様な感じはどうでしょう? 期待してます
  • 前作から
    パワーダウンした感は否めないが、女優のクオリティアップで挽回している。前作は男優の演技が良かったのだが、今作は普通。絡み方が4人とも同じなのはがっかり。舞台も前作のように岩場のある露天風呂の方がいろいろ体位が楽しめたはず。しかし女優のクオリティアップで挽回している。
  • このシリーズ大好き
    こちらの2よりも1がオススメです。 音が割れてる、女優がイマイチ。 設定が大好きなので甘めの☆4です。
  • 本田莉子さんの存在感は別格!
    PART1が良かったので期待したんですが、やや不満です。男性客たちがガツガツしてないんです。こんなに魅力的な巨乳妻が、お触りOK、舐め回しOK、秘部も触り放題、何を遠慮してんの?もっと触りまくって、嫁さんを狂乱させるほど攻めてくれなくちゃ駄目だよ。SEXシーンは濃厚で見どころなんだけど、僕はSEXシーンより、夫の前で、感じてるのを必死でこらえる姿や、他人棒を咥える時の羞恥心を見たかったのに・・! ただ、まさかの「本田莉子さん」の出演、感動しました。顔も身体も別格ですね。
  • 声が・・・
    声が割れているのが残念・・・・ 1人目の女性の身体があ素晴らしかった!!! 最高に好みでした。
  • 悪くはないんだけど
    悪くはないんだけど、いまいち盛り上がりに欠ける。 個人的に凡作でした。
  • 感情が無い
    前作と比べて若干パワーダウンした印象を受けました。 展開もほぼ同じで突出できる箇所が見つかりません。 もう一つ気になった点は非現実的な状況の中での感情表現が単調に見えた事です。 寝取られという行為を盛り上げる仕草や言動が欲しかったですね。
  • 二人目の女優がかわいい
    全体的にエロさはあんまりないけど、2人目の女の子がめっちゃタイプ! 男優も3人もいるんだからもっと攻めてもいいかも 誰か2人目の女優の名前教えていただけませんか? ジャケットにもなっている黒髪の子です