FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉街で見つけた一般男女が出会ってすぐに「混浴モニター体験」初対面でいきなり裸同士!の即席カップルは、入浴中に火が付くまで何分?
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 女優名
    出演者:前田つかさ/川中まゆか/手嶋あおい/若菜めい。。。。。。。。。。。。。。
  • 初めて買った1本
    初めて買った動画です。 内容的にはとても満足! 素人っぽさが満載で…ホントに素人なんですかね??
  • 混浴マッチング
    世界観がよくできてる。 女2男2のシチュエーションでは、 女性の仲居さんがいて、4人を混浴させながら、 ムリヤリ即席カップル二組に組ませて仲良くさせていく。 同時進行でそれぞれうまくいくと、裏切り感がなくてほのぼの平和で見やすい。
  • 知りたい
    ぽっちゃりとした子、女優さんの名前知りたいです 個人的に最高でした
  • 最初の子
    不本意で風呂場に二人きりにされた男女がだんだんとエロいことをしていくという作品ですが、とりあえず最初の子の照れ方がなんかめちゃくちゃかわいいww 旅館の人(仕掛け人)はカップルだと思っている設定でカップルさんにこんなのをお勧めしていますと色々勧めていくんですがその中で乳首に塗るクリームがあって、なぜかそれを塗られることに・・・。 元々こんなつもりじゃなかったのに知らない男の人に乳首クリームをぬりぬりされている状況・・・。 やっぱりぬりぬりされるにつれて感じでしまって乳首が立ってくると思わず照れ笑いw その照れ笑いがかわいすぎて思わずこっちもニヤニヤしてしまいましたw
  • 素人系がいい仕事してる
    湊莉久が出ている2作目と見比べると、このシリーズはAV慣れした 有名女優ではなくほとんど経験がない素人女優のほうが絶対に 雰囲気が出ると思う。 初対面の男に裸をさらし触られる羞恥心や、人肌の快感や男の優しいタッチに 次第に感情が高ぶり体を開いていく姿が自然であり、この作品が提示したいものを ちゃんと見せてくれていると思う。 男の方も下手なベテラン男優のようにガンガンチ○コ突っ込むだけの クソみたいなカラミなどせずにキスや愛撫がリアルな真っ当なセックスをしていて、 ゴム中出し後もすぐに体を離さずキスでちゃんと後戯まで全うしている。 ただ4組目だけは最悪で男も女も目も合わせずキスもなく 男はチ○コ突っ込むだけで女は目を閉じて声出してるだけの最悪セックス。 こいつらだけが作品の質を一段下げてしまった。