FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した 4時間BEST【寝取られ】人妻中出し【NTR】 Vol.4
気づいた時が絶望のはじまり――。「奥さんイイネ! 可愛いね!」一眼レフカメラを肩からぶら下げ、雑誌の取材という理由でその男は我が家にやってきた。馴れ馴れしく接す間男にもニコニコと応対する妻にすら怒りがこみ上げる。徐々に妻へのボディタッチも増え、勢いで唇を奪おうとする間男に僕の嫉妬は限界を迎えようとしていた。妻が僕の知らない所で別の男に抱かれているかもしれないという想像。頼む……!そんな誘惑に負けないでくれ……。大人気シリーズ待望のBEST版第4弾。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 女の子が超カワイイ!シリーズでもかなり好きな方。
    超ラブラブ感漂う旦那さんとのやりとりを見せつけられ、徐々に間男に墜ちていく過程がエロいです。 というか女優さんが超カワイイ! 余計な皮下脂肪のないスレンダーな身体は腹筋に縦のスジがくっきりと見える。 さらに張りのある程よい大きさの胸が超ツボ! 最初に落とされるシーンが興奮しました。
  • ダメやっちゃダメ
    超カワイイ~ 裏切っちゃダメ 許しちゃダメと思いつつ この崩れていくも見たい! 結局は見たいんですが、、、 カワイイ人がエッチなのはイイですね
  • こんな人妻が欲しい
    見た目は人妻っぽくないけど、逆に実際にこういうかわいい人妻いたらうれしいよね。 かわいいから寝取られちゃうどっか納得しちゃう、そんな分かりやすさがいいですね。
  • あんなにラブラブだったのに・・・
    ハートが見えそうなくらい旦那ラブだった若妻が簡単に堕ちます。 堕ちてからの乱れっぷりが顔に似合わず大胆で良かったです。 ただ、展開はシリーズを通してほぼ同じだったのが不満点でしょうか。 結局は女優頼みとなってしまうのも良く無い傾向ですね。