FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ ぞっこんショートリズム♪ 音市美音
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 43(10件のコメント)
  • アリスのまことちゃんみたいでかわいい
    内容 1.にこにこフェラテク披露  騎乗位で激しく突かれ、正常位腹射 2.おもちゃ責め 3.主観映像で手コキフェラ。  足コキしてくれ、手コキで発射 4.お嬢様衣装で着衣からみ  腹射 5.ハメ撮りで騎乗位で激しく腰振りふり  立バックから正常位腹射 感想 神河美音ちゃん命の俺にとっては、美音ちゃんいうから にゃにおうと思ってみたが、めっちゃストライク ショートカットでにこにこってすんげーかわいい アリスのまことちゃんを貧相にした感じだが 十分かわいい、貧乳も最高 折れてしまいそうな手足にものすごくフェチなものを 感じる 足コキはやさしすぎ、恐る恐るやってるが まあ脚フェチの俺は初対面の風俗嬢に頼んでも こんなものだ うふとか言いながらちょっと緊張でリアルでいい
  • おぉお~~!!これは!
    これは素晴らしい! 音市美音の時代が到来し、そしてしばらく続くであろう。 巨乳ブームが始まって久しいが、華奢でスレンダーな女子が大好きな諸君、おまたせじゃ。登場したぞよ、真打ちが! パケ写を見て辛抱たまらなくなり先行公開のHD作品を購入したが、こりゃもう、久々の大ヒットじゃ。 作品構成やシチュエーションはオーソドックスなものじゃが、彼女の魅力によって、退屈を感じさせない3時間。見事じゃ。 男優やスタッフも、よく彼女の魅力を引き出した。薄消しモザイクもGOOD。 アイドル登場に相応しく、最初は恥ずかしさを全面に出し、自己紹介など交えながらの初エッチ。そして少し固さが抜けての2度目のエッチ。とうとう解放された最後のエッチ。 しかしあくまで可愛らしく、なおかつエロい。末恐ろしい新人の登場に拍手!
  • まさにkawaii
     久しぶりにパケ写衝動買いをしました。とても可愛い子ですね。 宮○あおいと長○まさみを足して割ったような顔立ち。 たまに有るのが声とのギャップ。でもこの子は声もかわいい。小ぶりなおっぱいが この子に丁度合っていてまたそれもいい。恥ずかしいながらも、キスは積極的に舌を絡ませてくる。 新人でこれはっと思ったのは久々です。2作目に期待、特にスクールもの。
  • 前半の恥ずかしがり方がすごくkawaii
    kawaiiから専属デビューした音市美音(おいちみお)ちゃん、茶髪ショートカットの赤いほほの丸顔でパッケージ通りのルックスがカワイイです。 腕も脚もボディーも細くてお尻が小さい華奢な体なので、B80の割には膨らみを感じます。陰毛の処理はないので、オナニー時の濡れた陰口周りの陰毛がエッチです、お尻の毛も残っています。 インタビューから初々しさ全開で、座右の銘は『悔いは残さない』でした。 プレイ内容は玩具オナニー、手コキ足コキ、絡み3回です。 最初の絡みは、これぞデビュー作という恥ずかしがり方をしていますが、騎乗位とかバックでは頑張って積極的に動いています。 最後の絡みは、ラブラブ感いっぱいで、余韻もイチャついて楽しんでいて、雰囲気がすごく良くて、チョット妬いてしまいます。 前半の恥ずかしがり方が、すごく新鮮でした、座右の銘に背かない頑張りを見せる彼女に今後も期待です。
  • AV界に舞い降りたショートカットの天使
    ショートカットの正統派美少女「音市美音(おいちみお)」のAVデビュー作。大きな瞳と透き通るような白い肌の持ち主で、オープニングの自己紹介でも常に「笑顔」を絶やさない好人物である。まさに「誰からも好かれるタイプ」の女の子。それだけに、初めてカメラのまえで裸体を晒すインパクトは、絶大といえる。記念すべき初本番では、基本、恥ずかしがりつつ、挿入シーンを境に「オンナの顔」を垣間見せる美音嬢。初めてのバイブオナニーを経て、中盤、子供のように無邪気な反応で、「フェラチオ」「足コキ」「手コキ」にチャレンジする。ソファー上でのノーマルFUCKを挟んで、後半は、男優と現場に二人きりの恋人風FUCK。セックス中は、まるで「本物の恋人同士」といった雰囲気で、「天性の甘えん坊」ぶりを存分に見せつける。特に、手コキしながら挿入をおねだりするシーンの愛らしさに「ぞっこん」になる事請け合いである。
  • 男優に嫉妬してしまうくらいの規格外のかわいさ
    ルックスはお洒落な読モといった感じです。 胸が貧乳で、鼻が低いですが逆にいじっていない証拠で安心して観れます。 カワイイのはもちろんですが、SEXは3回ありますがどれもさわやかなエロで、とてもデビュー作とは思えないラブラブカップルのようなSEXを見せてくれます。 特に最後のハメ撮りは、男優に嫉妬するくらいのSEXを見せてくれます。 ただ、ハメ撮りですがフェラがなく、ベッドに移動してからの手コキしてすぐに入れるという不自然な編集が気になりました。 腰使い、言葉使いさわやかなエロが本当に良いです。
  • エンクミの再来か?
    ずいぶん前にエンクミがデビューした時のマ○クのCM時代を思い出しました。時々ドッキリするぐらい似ていて良い感じでした。チョット気になる子が増えてしました。次回作を期待して待っています。
  • かわいいねー
    まさに 可愛いですね かなり初々しい! キスしたりする時も恋愛体質な感じが たまりませんね! 次の作品も期待したい 可愛い女優さんですね 音市美音ちゃん最高ですね!
  • こんな子がAVに??
    とにかくかわいい!!! こんなに可愛くって普通の女の子がAVに出るなんて久しぶりに興奮しちゃいました。 デビューってウソくさくて嫌なんですが、ホントに恥じらったり、緊張感がすごく出ていてこっちまで新鮮な気持ちになれました。次回作も見ます。
  • ショートカットがよく似合う
    kawaiiはパッケージは凄く可愛いけど、実際は結構癖が合ってタイプじゃないということが多いですが、この娘はその逆でした。 あくまで自分目線ですが、パッケージの写真より癖がなく、とても可愛いらしいです。 ロングヘアーだと最近ではうるや真帆がかなりのヒットだったのですが、ショートカットならこの娘ですね。 本番は3回ですが、回数を重ねるにつれ緊張がほぐれ、喘ぎやよがりが増していく過程が楽しめます。 笑顔も多くナチュラルにSEXをしているという感じもして好感を持ちました。 この娘の出演作はこれからもチェックしていきますが、あまりAV慣れして自然な感じが失われると嫌だな。