FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の嫁と危険日ラブラブ子作り性活 JULIA
最愛の妻「JULIA」と危険日に子作り中出しSEX!いつもよりハリがあり感度を増した巨乳と、絞め付けの強まったマ○コが、気持ち良過ぎる性交を演出して中出しへと導いていく!妊娠を確実にするため何度も中出しを求めるJULIA。午前中から朝立ちチ○コをフェラで刺激!ランチには性欲の付く料理を沢山作り、夜は仲良くラブラブ混浴!一滴残らずザーメンを搾り取る!「私の危険日マ○コに妊娠するまで中出ししてね♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 中出しだけど、「Juliaの爆乳」を味わい尽くせる作品
    中出し作品ですが、久々にJuliaの爆乳を舐めつくし、味わいつくせる作品です。 スレンダー美女だけに、色々な設定の作品が多いですが、原点、つまりJuliaちゃんは結局どこを一番チンポしごきの餌にされるべきか、と言えばやはりJcupの爆乳。 開始早々、絡みでもなんでもないのにオッパイ丸出しで鏡に向き合っている姿だけで期待してしまいましたが、全く期待を裏切らない出来でした。 張っているが柔らかいJcup、舐めたくなり、チンポで嬲りたくなる乳輪は健在で、夫役の男優も、仕事の一環と称してJuliaちゃんの爆乳をしゃぶりつくし、もみつくし、チンポに精子をため込んでいました。そして最後は、会心の中出し。Juliaちゃんの中でも久々のヒット作だと思います。
  • ハーフ風美人のJカップ爆乳妻に、危険日に妊娠するまで何度も中出し
    張り裂けそうな、爆弾みたいなJカップを持つ俺の妻。 カレンダーに赤いハートマークを書いてある日は、月に一度の危険日。 別名、排卵日ともいう。 その日に中出しSEXしたら受精、妊娠する確率が激しく高い日。 Jカップのパ○ズリとか、ねっとりフ○ラとかで俺のち○ぽを勃たせ、 キ○タマで作られる精子の量を激増させる妻。 妊娠を願う妻の中に大量に放つのは、天にも昇るような気持ち良さだった。
  • 実用性○
    JULIA作品で1番好きです。 全体的にイチャラブエッチで、特に顔面騎乗位の際のローアングルで揺れる下乳が最高でした。
  • 爆乳尽くし
    スレンダー爆乳ボディの魅力満載で抜けまくること間違いなしです! とにかく抜ける! 
  • JULIAの作品の中で1番好きな作品
    JULIA作品の中で1番好き まず乳の大きさ、形、ハリ、興奮した時の乳輪の膨らみ、全盛期で非の打ち所がないし、それでのパイズリシーンは何度も抜ける。 おまけに子作り設定だから中出しがタマラない!!! 何度抜いたかわからないし、これからもお世話になる作品。 こんな嫁がいたら最高! これのイメージビデオ版があってもよかったくらい
  • カラダだけではない良さがある
    笑顔も喋り方も可愛いJULIAさん。 こんなお嫁さんがいたら夢みたい。 独身におすすめする。
  • 買ったヨサがヨクわからない。
    作品最後の5番目のタイトルの所でチャブターの切り方とツナギのやり方悪い。 なめらかに再生できないし、一時停止の時間長すぎる。 女優さんの評価ダケで星5個の評価って感じ。 作品の評価について。 爆乳人妻の いやらしい 浮気 の時に比べて中出しシーンは多いが、 女優さんをジックリ味わうシーンは少なくてツマラナイね。 爆乳人妻の いやらしい 浮気 の時のお風呂~最後のシーンまでが一番だった。 今回のお風呂シーンは当時よりイマイチ楽しさが伝わって来ない。 爆乳人妻の いやらしい 浮気 の時のほうが楽しいSEXって感じがした。 マズはチャブターの処理を改善してストップ再生を無くす事が優先だね。
  • 一番!
    正常位での乳揺れが見たいならこれが最高です。ジュリアでの作品でも、一番