FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジ友の前で羞恥 8 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせる
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 秋月めいさん目当てでしたが個人的には2人目の子も好みです。
    1人目は秋月めいさんで、全裸で立ちバック挿入、それ程激しくないピストンに息も絶え絶えで騎乗位でも同様、正常位で痙攣胸射。 2人目はパイズリまで披露し半脱ぎ状態でバック挿入で痙攣、騎乗位、正常位で顔射お掃除フェラ。 3人目は全裸で騎乗位挿入ピストンに痙攣、なお続くピストンに息も絶え絶え、バックへ変わり、最後は正常位で顔射。 4人目は全裸で正常位挿入、立ちバック、騎乗位、正常位で顔射 2人目の’ゆい’さんの他の作品を視聴したいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
  • 空気
    1人目は女優だと知っていたので、全く興味なし。 まぁまぁ可愛いけど。 3人目も、多分見たことある気がする。 4人目は見たことあるような、ないような、、、。 でも、すごく可愛い。 名前が知りたいです。 プレイもまぁまぁ良かったけど、素人の雰囲気ではない。 良かったのは2人目ですかね。 顔が特別カワイイ訳ではないけど、OKラインです。 本当に恥ずかしがってる感じが漂ってて、良かった。 やっぱりリアル感がないと。
  • やっぱりこのシリーズ好きです
    ジャケット表紙で一番大きく写ってるペアの 脱いでる方がかわいい☆ スタイルもリアクションもイイ! あと、最後のペアのゆめちゃんも(裏表紙で一番 大きく写ってハメられている娘)最高です。 (ちょっと声が大きいのがたまにキズです。)
  • 秋月めい
    秋月めいさんがかわいかったです。シチュエーションは意味わからないかんじ。
  • うーむ
    最初に出てくる子と最後に出てくる子は かなり可愛いと思ったんですが演出があまりにおざなりで・・ 素人もの、ナンパものにやらせとか言うのは無粋なんですが いかにリアリティを出すかが重要なのは間違いないと思います 自分は例え有名女優を使ったとしても演出方法がすごく リアリティのある撮り方ができていれば素人ものとして成功と考えています。 今作はせっかく可愛い子を使ったのにもうこれはバラエティですよね・・・ 恥じらってるフリはしてますが空気感ゼロです。
  • 一人目のコが可愛い♪
    可愛いコが多かったけど、いつものように片方のコは結構引いてしまっている感が残念。 片方のコも女優さんとアシさんが上手に誘えれば良かったかな。