FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームは着けません!今、中出しできるアイドル 松○玲○ガチ激似!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 18(7件のコメント)
  • ライブ映像が凄い!w
    なんか曲も歌ってるし… それだけでちょっと頑張ってる感じが好きだった。
  • アヘ顔はいい雰囲気
    激似物に過度な期待は禁物。 いきなり卑猥な歌で始まるがそんなに似てないかなと言う印象 だが、アヘ顔になると結構いい雰囲気出てると思う ラストのハメ撮りはちょっとあかりが少なめ それが功を奏したか結構似てる感じだった パッツン前髪だったから堀未央奈ッぽくもあったけどそれもまた良し
  • 激似という意味ではダメですが
    なぜか名前を伏せての作品ですが、宮崎あやちゃんファンには今回も生唾もの。中出しを哀願するのや、たっぷり中出しされて満足気なのが、この可愛さで一体なぜというほどのエロさですね。一昔前では想像も出来ない過激さです。 かわいい制服のまま突かれまくり、全部中出しというのも素晴らしいものです。 タイトルの○○に激似という意味では、まず似てないし評価は下がると思いますが、大勢に中出しされるというのは興奮しますね。結局、アイドルファンなんて幾ら綺麗事や御託を並べてもヤりたいだけでしょうから。それにしても、本当に最後の作品なのか?それが気になります。
  • アイドルらしさ
    似てる似てないの議論はあるにしろ、アイドルらしく振る舞いつつ、エロいプレイを見せてくれました。ファンとのプレイという設定もいいですね。 カメラアングルもいいし、楽しめました。
  • 女優
    人気女優の宮崎あやさん、集団フェラからの中出しSEXはさすがの一言。制服姿も似合っていて本当のアイドルみたいだった。
  • 何の意味があるのか不思議
    一瞬の角度によっては似ていなくもないですが、なぜこういう作品にしたのか不思議で仕方がない。この女優さんはもともと、とてもかわいいですし、誰かに似ているという売り方をする必要性のない程、魅力的です。彼女自身の魅力を消して、似ているともいえない松○さんに扮して、誰徳なんでしょうかね…。理解に苦しむ。 普通に宮崎あやとして発売した方がいい。
  • 松○玲○似?
    角度に寄っては本人に似てますが、この作品を作ってまでで確実に似てる訳じゃないです。何処かで見た事ある人だと思ったら、宮崎あやさんですね。うん...似てるシリーズ作品を出すより、他の作品の方が良いかと。