FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの某有名おっパブ店に姉妹店がOPENしたとの情報が!!この店も生本番は可能なのか!?徹底検証!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 女優名
    出演女優は 川村まや, 星野ひびき, 宮地さくら, 水沢みゆ。 ひびきちゃん 最高
  • オッパイばぶチームワーク!!
    フィクションかノンフィクションかわからない程、リアルにチームワークを表現されてますよー。これ、エロコメント?笑。最高です!
  • セクキャバおっパブ系で一番お気に入り
    神作だと思います。 青い服の子とピンクの下着はいてた娘がノリノリで良い。 ランジェリーより、このサテンの浴衣(?)の方が 可愛いくて好きです。 続編作って欲しいなあ・・・ あ、赤い浴衣の黒髪の子だけは全然ダメダメなので やる気のない子は入れないで欲しい。
  • 教えて欲しい!
    源氏名「ひかるちゃん」で出てる人の女優名を教えて欲しいです、お願いします。