FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 名家育ちの女流書道家が初アナルセックス 宇野ゆかり
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 上品なAF
    ちょいポチャで癒やし系のお嬢様風です。 だけど、すんなりと2穴もこなしてくれます。 若々しさが陰部にも感じられ、尻穴ポッカリも見られる。 ちゃんとAFがメインで、最後は連続でア*ル中出し。 反応は大人しめながらも、感度はよさそう。 初ア*ルとしては上出来だと思います。
  • 面白さがエロさを昇華させていますね
    アナルセックスの感想をいちいち書道で書かせたり、 アナルに筆を挿入してのアナル書道など、なかなか面白い。 その面白さがうまくエロさとマッチしている。 彼女自身も、おとなしい感じでありながら、非常にエロの好奇心や才能はあるようで、 初めてのアナルでありながら、かなり本気で感じている様子。 アナルイキも、演技ではなさそう。 最後の2穴3Pとか、オカズとして最高。
  • 天然モノの優秀な肛門
    アナルセックスとか全く無縁そうなおっとりしたお嬢さん。はにかみながら開発されていく様子がかわいらしいね。 痛くしないようにやさしく拡張。意外と素質があって結構序盤から気持ち良さげ。だんだん慣れてきて難なく開通。 自分的にはもっと変態的によがるのが見たかったんだけど、Hなセリフとかはあまり言わないので物足りないかな。