FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくり高める手コキでもてなす 完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 飯岡かなこ
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 癒やしに満ちています。透けおっぱい責めや、素股ぶりが良かった
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. たっぷり焦らされる泡泡洗体マッサージ!。 洗体ベロチュー。 手をおっぱいに誘導。ベロチューしながら、透け肌着の中でおっぱいなで回し最高やらしい! 泡泡スロー手コキも良。 泡泡チンポ洗いとフェラ。尻コキチンポ洗い良。 69。クチュクチュ高速手コキ射精。接吻。 3. 女将のホットローションSEXマッサージ!。 両手コキ。ベロチュー手コキ。 ローション追加。テカテカおっぱいもませ放題が最高! おまんこもいじらせつつ、手コキ。ベロチュー手コキの舌を絡める様子がH! 脱ぎ、素股ぶり最高! ヌキサシ見え見え騎乗位も良。 後ろ向きで騎乗位。アナル丸見えで腰使う様子がエロカワ◎。 正面でハメつつ、ローション追加。テカテカおっぱいなで回し最高! 顔射。お掃除。 5. オイル密着大量射精マッサージFUCK!。 タオルの下でチンポいじり、ぬるぬるオイル玉袋マッサージ・手コキがH! 角度を変えて、ぬるぬるオイル手コキ。フェラ。 お尻突きだし、プリプリのお尻良。 割れ目舐め回し。アナル接写でおまんこをほじくられまくる様子が最高やらしい! バック。おまんこにチンポ擦りつけまくり挿入超H! 騎乗位挿入。腰使いまくり。おっぴろげされ、アナル・おまんこベロベロ舐め回し。 騎乗位で腰使いながら、おっぱいグリグリ押しこむようにもみしだき最高やらしい! 正面でハメつつ、オイル追加。てかてかおっぱいなで回し最高! 顔射。両手添えお掃除良。 総じて、久しぶりに見たんですが、ぶりぶりしたような可愛さとはまた違う、抱きしめたくなるような不思議な魅力があります。 プレイ内容も高品質。癒やしに満ちており、すごく楽しめました。特に、透けおっぱい責めや、素股ぶりが良かったですね。☆7つあげたい大満足作品!
  • おもてなし
    この言葉がよく合うように、じっくりねっとりサービスをしてくれるお宿です。 本当にこんな旅館があったらいいのに、、、と思わせるほど、エロい女将がスケスケの浴衣を着て至れり尽くせりのおもてなしをしてくれます。
  • 剛毛が妙にエロい
    シリーズものということで、内容は安定感あり。相変わらずの手コキは気持ち良さそう。
  • 回春旅館とやらに行きたくなる
    この作品の当時は飯岡かなこ、今は森沢かなさまがシーンごとに、透け透けの着物もあれば、黒のランジェリーもあり、さらには透けレオタードといった、様々な衣装を身につけてエロいサービスをしてくれる、こんな旅館があるなら、休みの度に出かけたい。 とにかく、どのサービスを受けても気持ちよさそうなことに変わりない。
  • 直接的なものだけじゃなく
    所作や不意に見せる微笑など、 そこかしこにエロさがプンプンしてます。 シリーズ物なので、別の女優さんのものも いくつか観ましたが、彼女の作品が一番です。 このシリーズで 直接的な「エロ女将」観るなら こちらはオススメしませんが、 それは作品の初期コンセプトとは いささか乖離があるように思います。
  • かなさん痩せすぎ
    現 森沢かなさんの作品です。 今は痴女系よりM女の作品が多いのですが癒やしを求める人にはいいですが ちょっと今よりほっそりしているので 今この作品を出してくれたらもっと癒やされるかも
  • 「おもてなし庵」と似て非なる「回春旅館」 
    PRESTAGEの「おもてなし庵」のパクリか…美人女将が至高のハンドテクや女体を駆使して男性客の性感を極限まで高め、最高の射精に導く「回春旅館」シリーズの第1弾。類まれな美貌と透きとおる白肌スレンダー裸身に定評のあるかなさん起用で、期待と股間が膨らみます。当旅館を訪ねた殿方は、和服のうなじからフェロモン漂う、凛とした美人女将を目のあたりにして舞い上がること必定です。「おもてなし庵」との違いは、和服の下にカラフルで悩殺的なランジェリーを着用しており、ランジェリー姿でご奉仕することも多いこと。和風の隠れ宿のご奉仕としてどうなのか…個人的には全裸が一番だと思うんだけどね。「おもてなし庵」の定番メニューで売りでもあるアナル舐めが「回春旅館」ではオプションなのか、あっても1回というのは物足りなさが否めません。かなさん垂涎のスリムな極上美裸身は期待を裏切らず、そこはかとない色っぽさが漂います。殿方の精をすべて吸い尽くすようなフェラやオイルマッサージ、しなやかな肢体を駆使する至高のご奉仕で、評判どおり「もの凄い射精」に導いてくれます。現実世界を忘れて快楽の海を漂う極楽気分を味わえることでしょう。ただ、多くの作品で惜しげなくアナル舐めを魅せてくれるサービス精神旺盛な かなさんなのに、この作品では繰り出さず仕舞い。第1弾につき差別化を意識したのかな。ちょっと不完全燃焼の感が否めません。
  • 手コキメインではない
    手コキメインのタイトルだが、後半は普通にセックスビデオになる。男優が自分でしごいて顔射。ダメなAVではないが、タイトルとは違うので注意。
  • 手コキ作品と感じないリフレ感
    何となく癒し作品シリーズと思ってるんですが見事癒されます(彼女って挑発的だったり寝とられたり何でも出来る)。吸い寄せられちゃうんですよね。改めて見て、手コキは多いけどメインでは無い(逆にそうだと見ないけど)。ちょうど良いバランスを持ったシリーズ
  • 盛り上げ方が下手
    タイトル通りに近いのは4つ目だけじゃないかな。あと男がキスしたいとかオッパイ触っていいか舐めていいかにすんなりOKするなよ。最初は拒め。当たり前に受けれるなよ作品なんだからもっと演出しろ