FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(8件のコメント)
  • リアルと言えばリアル
    もうほとんどが近所にいそうな可愛い子。そんな感じ。 実際には高校生とかに見える大人なんだろうけど、どういう流れでこういう撮影をしたのか、なんか考えてしまう。 これだけ可愛いんだったら、仮にAVでもインタビュー交えて楽しそうな出演ビデオもあるだろうに、 ただひたすら男にやられて、潮を吹かされて、また激しく突かれて、それを繰り返す。 途中気を失ってるんじゃないかと思えるくらい無反応になるときもあり、見ていると何故かいたたまれなくなる。 同じような他のAVではこんなこと思ったことはないんだけど、なぜだろう。そういう魅力のある子。 ストーリー性があるこの子が楽し気になっている撮影をしてあげて欲しい..... その後分かったこと。 この子、碧木凛としてデビューするみたい。 けど、別サイトで、21歳(玲奈)として作品があるみたい。 どれが真実かわからないけど、まぁ、AV界とはそういうもの。 高校生に見える大人ということがわかりました。
  • ど真ん中
    リアルロリ美少女 全体的におとなしい。う~と嗚咽を漏らすとなんか素人ぽいです しかし大人のおもちゃは嫌がります。 挿入のときに嫌がってほしかった M属性もありそうだし、今後期待します
  • 小動物系の最高峰
    碧木りんの作品で最も素人JK感が出ている。髪型・セーラーの素晴らしさも相まってJCでも通じる純朴さ。 最初のと2回目のセーラー服で十分元がとれる。その後の私服も悪くないが最後の水着までは辿りつかない。それぐらい前半が濃密。
  • スクール水着姿で、辱められる
    お風呂場で、変態のおっさんなかスクール水着を着るよう指示される。いやいやながら着替えたが、おしっこな行きたくなりお願いしたら断られてしまう。おしっこを断った理由は、後に続く。 その後、目隠しをされ、部屋に移動するが、あらかじめ呼んでた変態の集団が、待ち構える。 目隠しされ、スクール水着の姿で、立たされたまま、変態たちの餌食に、、、 そして、おしっこの我慢が限界になり、再度お願いをすると、ソファーにM字で座らさせられ、コップにそそがされた。それを変態が、りんの目の前で飲みながら、『あー、おいしい』と辱める。飲み終わると、りんのスクール水着をずらし、ま○こを舐め回す。 その後も、変態集団で襲いまくる
  • リアル感が良い
    つるんとした感じの顔でより幼く見える娘 いい雰囲気出てます アヘ声がちょっとガーがー言う感じですがリアルでいいですね 電マバイブで潮吹いたりなかなか多彩な娘です よりプレイが充実するといいですね
  • お顔は地味だけど それなりに可愛く見えなくもない。
    1番最後の顔アップで「あ! まんが日本昔話の狐が化けた娘みたいな顔!」と思った。まぁ不細工ーではないかと。ちっちゃいロリ系なのに、細身で、小さいながらも揺れるオッパイ。肌綺麗。パイパン伸びかけ?ややおどおどした感じとオモチャ感はそそられます♪ロリ系好きな方は買いだと思う。
  • 怯えた表情にそそられる
    女優アさんは可愛いいがパケ写と比べると1ランク下がった印象。 唐突も無く陵●が始まると、たちまち怯えた表情を浮かべる。 抵抗は弱いが、乳首から秘部を舐められると、徐々に強く拒絶しはじめるところは 絶妙。 ただ一回バックでハメられてからは、終始おとなしく従ってしまう。 カラミもこのメーカーの他と比べるとややソフトな感じ。
  • ロリ好きなら買い
    出演は碧木凛(黒崎さく)さんです。 ルックスもかなりロリなので、制服もよく似合っていてリアル感があって良いと思います。