FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 心優しい巨乳の女先輩と社会人になってもまだ童貞の新入社員がキスから素股までの過激ミッションに挑戦!恥じらいつつもアソコ◆が擦れて濡れちゃった先輩マ○コに興奮した童貞チ○ポが勢い余ってヌルッと大挿入!
勤務時間中の巨乳女先輩が童貞後輩の自信をつけるためにセックスの予行演習として素股セックスに挑戦!葛藤し恥じらいながらもキスの仕方から素股まで教えていくと後輩のチ○ポは暴発寸前のフル勃起!素股でクリと勃起チ○ポが擦れ合うと女先輩の吐息が漏れる!バレたら懲戒免職の筆おろしセックスを完全モニタリング!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 花音ちゃん最高です。
    最初の花音ちゃんをひと目観て惚れました。理性と葛藤しながら後輩の為(クリア報酬の為?)に性の手解きする姿可愛かったです。他の方も言っていましたが、全裸でないセックスもハマりました。早速花音ちゃんの他の作品もチェックします。
  • 女優さんの名前
    2人目の女優さんは七瀬ひとみさんだと思います。間違ってたらごめんなさい。
  • 最高です
    一人目は橘花音 最後は加藤あやの だと思います。 3人目の巨乳の先輩の女優名が知りたいです。
  • 全員可愛い
    出演者は美人ぞろいで満足のいく作品でした。 特に1人目~3人目が良かったです。
  • 全員可愛い
    全員可愛いくて良かったです。個人的に1人目と2人目が良かったです。
  • 興奮!
    どなたか2人目の先輩のお名前存じませんか? とてもタイプです。他の作品もみたいです!
  • 質問
    他の方の名前も教えていただきたいです よろしくお願いします
  • 橘花音/加藤あやの/七瀬ひとみ ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 推しは4人目。
    3組目になんと結弦くんが出てるじゃないですか。ところで 3番 4番の女優さんは誰?
  • 一般男女モニタリングAV 好きです
    恥じらう感じが好きですね。 童貞君はもっとがっついて欲しいですね。 もしくは女性ががっつくバージョンでもいいですが 巨乳と書いてる割りには巨乳率も低い感じがしますね このシリーズ好きなので頑張ってください