FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1000年に一人の人妻 現役ファッションモデル初脱ぎAVデビュー4本番!! 水原梨花
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最高に好みの女性です。
    久々に興奮しました。美人でスタイル最高、脚すごくきれい、乳首の大きさと色最高、オマンコ最高です。残念なのは陰毛の手入れをしたことです。初撮影なら手入れ前の陰毛が見たかったです。永久脱毛の感じを受けました。今後はすごく売れっ子女優に成長される気がします。多くのジャンルに特にSMとレズを期待しています。
  • いいね!
    喘ぎ声がすごく良いと思う、body にあるホクロがエロさを醸し出しているスケベ女下腹部 (おま○こ)近くあるのがそそられる。3Pの時に「ダメ壊れるぅー」「壊れちゃうっ」とあえぐのが良い興奮する 何度もいくっいくっとあえぐ姿に興奮するしフェラ顔もいやらしい素直に精子を口で受け止める顔が好きだ 本気でイってる感じでとても良い 次作に例えば数日間朝昼晩と犯●れ続け壊れていくとかできたらいいな今後も240分は欲しい 120分では楽しめない
  • 期待を裏切らない。
    タイトル通りスタイル抜群で超タイプです。 長身、脚フェチにはたまらない! 作品数は少ないけど、自分の好きな女優さんベスト10に ランクインです。
  • 実に素晴らしいデビュー作です
    綺麗な女優さんのデビューだと思います。スタイル良し、初々しい雰囲気があり、随所にヌケるシーンがありました。
  • 熟女作品のあり方を考えさせられた話題作
    10年程前には、20歳そこそこの女優さんには色気を感じず、専ら熟女AVファンだった私。当時のアイドルは白石さゆり(現北条麻妃)、西條麗で、マドンナはよく観てました。でも熟女AVは結局ワンパターンで飽きてしまい、現アイドルの小川あさ美に乗り換えたのですが、そのあさ美さんの引退後、どの女優さんを追っ掛けるか定まらない中、本作を購入したのは、「1000年に一人の人妻」のキャッチコピーに動かされて。 出演の梨花さん自身は、good!!美人だし、モデルということで撮られることに慣れているのが強み。甲高い喘ぎ声が幼稚なのがイマイチだけれど、感じ易く、男への奉仕心も十分。苦痛に耐え、懸命に自らの喉元を突くディープスロートがイイ。しみけんさんとのハメ撮り、顔のアップが最高に魅力的。歳相応にアバタもあり、美肌という訳でもないのだけれど、独特の艶っぽさに満ちてます。今後の成長次第では、北条麻妃レベルのTOP女優になれると思われます。 で、5年以上振りに観たマドンナ作品ですが、S1の「新人」シリーズ等、若い女優メインのレーベルのデビュー作品と作りがソックリなのに驚かされました。そして、ヤるのを撮るだけで、映像美の追求は皆無。四つ星評価は女優さんが良かったからで、作品的にはせいぜいフツーですネ。本作で感じた素朴な疑問は、なぜもっと熟女の魅力を追求しないのか、マドンナがS1と同じことやっててイイの、ってことです。監督が[Jo]styleさんということで、熟女的映像美の追求を期待してたのに、残念。 梨花さんなら、十分若い女優さんとも競えるので、マドンナ版の「濃厚、密着、セックス。」(Premium)、「交わる体液、濃厚セックス」(S1)シリーズのような、映像美を追求した熟女作品を期待したいところです。
  • 「1000年に一人」とは言い過ぎ
    各メーカーとも「2015年度AVOPEN」に逸材を起用してきます。 マドンナは,子持ち人妻の水原梨花。 「1000年に一人」とは言い過ぎだけど,さすがにモデルです,水原梨花。 美麗なお顔,高身長でスタイル抜群。 裸ともルックスはいいです。 自分を見せるプロなので,撮影慣れしているけど,そこはAV。 緊張が感じられる初脱ぎから男優との初絡み。 でも,こんな美女がチ○ポを咥えるんだからタマりません!! そして,旦那とは3年間セックスレスらしいけど,オ○ンコ感じるSEXを見せます。 3Pまでして,AVデビューです。 今後は,ファッション雑誌のモデルは難しいと思うので・・・, ミセスAVモデルに認定です。 AVに出まくって,エロ強く進化しなさい,水原梨花。
  • いいです。
    誰かも書いてますが、1000年に一人は言い過ぎだが、美顔美ボディのそそる女優です。2時間ものが多い中、デビュー作で4時間というのは、メーカーサイドの意気込みの表れだろうか。ただ、見る側から言わせると、これだけAV供給過多の時代に一人の女優で4時間は見ていられない。結果、飛ばし飛ばしみることになってしまう。 今年に入って、人妻系の準熟女のいい女優が多くデビューしている。谷原希美、原ちとせ、真木美咲などだ。本当に今年は人妻女優の当たり年と言っていい。彼女もまた、これら人妻女優の一角となるのだろう。 元モデルというスタイルを生かし、今後の作品では美脚を強調した作品を期待したい。普通の主婦がありえないくらい短いスカートで買い物に行くなど、美脚の見せ場をふんだんに作って欲しい。これからを期待する女優の一人です。
  • 声が絶品
    ソソる効果のある声が、抑揚変化しつつラストまで続く。 聴く人の好みだけれど、私的には、存分に発するこの声に惹かれる。 声質が綺麗だと感じる。私にヒットしました。 集音マイクで(?)この喘ぎ声を収録するのが以前から一般のようだ。 3Pで一段と高揚した感あり。 4シーン撮って(体験して)くると、この人の躰も「サイズが大きい」Penに馴染み、いっそう極まった声になるのだろう。 3番手に、じった氏を投入。デビュー妻を男優の質・量で「もてなす」てんこ盛り。 3h36mの長尺になるワケですが、絡み以外でカット出来る箇所があったと思う。 女優を観たいから飛ばしたくない。早く観たい。でもさすが3時間半は長い。観客の側への「もてなし」の気持ちがあっても良さそうではある。 梨花さんは、今作の体験で3Pが病み付きになるのではと、あとで思った。 ラストを〆た無口な男優(たち)は強者です。 人妻・36歳までこの体形を維持したのは出産もあって立派だと思う。 元(現)職でのプロ経験がなければ、これはもっと難しかったろう。 個人企業・モデルの業界を生き抜くこともハンパでない。聞いていてそれを想い起こした。 絶品の声なのだが、夫君がもしも今作の声(だけでも)耳にしたら、怒り狂うかも知れない。50歳だとその元気も…か? 1セット後、監督が梨花さんに「罪悪感を感じないか・ご主人に謝らないか」などと「指示」を出したが、 知ってそのお仕事に来ているのだし、何を今さらこんな所で再び、 緊張してスタートし、最初の気持ち良さに浸っている時に、野暮だしクドい。 次も気持ち良くなって下さいぐらい言ってようやく普通レベルでは…。と思いませんか? 営業の台本から自由になり、アドリブを利かせるぐらい朝飯前の腕前になってほしいと願う。 (わたしも愉しめて浸って良かったのですが…)
  • 1000年に一人なのかな
    1000年に一人ってことですが、そこまで特別ではなくてもエロいボディというよりはきれいなボディかな。
  • 綺麗な奥さんですし、えっちも積極的です。
    1000年に1人ってw。今から1000年前だと平安時代だよ。そこからNo.1ってのはJ◯ROに報告だろうw。うーん、「10年に1人」ぐらいならほんとっぽくていいじゃないの?。十分綺麗な36歳。 モデルやってった、ってのはホントかどうかはあやしいけど、スタイルには気を使っていそうですな。やや色の濃い目の乳首がコロンとしてます。熟女っぽいおっぱいですね。 下着姿がきれいです。ただマドンナさん、全般に言えるんだけど、ジーパンのときは膝までおろしてお尻から責めるのってお約束なんですかね? わたしジーパンの膝下ろしに特にフェチはないし下着がよくわからないまま、ずらされて、いつの間にか脱がされちゃうのがちょいと歯痒いのよね。まあジーパンのぱっつんぱっつのお尻はかわいいけどさ。マドンナさんの作品でジーパンが出てくると正直「またか」って思っちゃう。でもお約束のように出てくるんだから需要はあるんでしょうね。 私はアウターが徐々に脱がされ下着姿が現れる方が好きなんで、ちょっと残念なんですよ。 さて肝心のえっち。声がね、可愛いのよ。目をつぶって声だけ聞くなら10代だって言われたら信じちゃうかも。だけど熟女物を楽しむおっさんにはなんか違和感感じちゃってね。 もう少し性に貪欲な雌獣の唸り声のような喘ぎも聞きたいぞ(俺の只の好みですw)。 俺的によかったのは濃厚なフェ◯。熟女の自分が楽しむようなフェ◯はいいね。舌や唇や頬の動きが艶かしい。添えた指が柔らかく動く裏筋に舌を這わお稲荷さんをまるごと口に含む。いいw。 絡みでよかったのが黒と赤系のセクシー下着で拘束、目隠しの男優を責めるやつ。初めてだっていうけど、男を責めるときの目が妖しく綺麗でしたね。 女優さんよし。でも辛めで星3つ。