FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと危険日中出しオフ会
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 女優自体はよい
    キモメン男優にやられてしまうその落差に興奮する人ならあうかもしれません。 僕は作中の男優の声が耳障りだなと思いました(音量でかすぎて女優の声きこえない) 全体として★3位ですが、他のレビュアーさんがレビューしてるほど悪い作品ではないのと女優さんがんばってるので高めに設定してます。
  • よかったです
    女の子が特によかった。さくらちなみさん? あとバスルームでは鏡を使ったバックが見たかった。
  • 桜ちなみの舌ピアスが厭らしい
    桜ちなみの舌ピアスが厭らしい。 舌ピアスでフェラされたい人な見た方が良い。
  • 笑顔が素敵♪
    エッチの最中にも関わらずカメラを意識して、笑顔がホントに可愛い☆☆☆ この女優デビューしてなかったらデビューしてほしい♪ デビューしたら絶対応援する!!! ッてくらい最高の作品(*^^*)
  • ギャル可愛い
    地頭悪そうだけど、超がつくほど可愛い。 ちょいwater p○leの成瀬心美っぽい。
  • 生々しくて良い
    なんか、えらい生々しいな。 ちなみちゃんも含めて素人然とした印象が逆に効果的で、セリフもリアルなのと併せて、ピストンやらクンニのBGをやたら強調する作品よりこっちの方がより興奮した。 ちょっとあざとさは感じるけど、作品の作りとしては個人的には好きだ。 不思議とハメ撮り手法の画面の揺れも許せて、作品に入れた。 ちなみちゃんは緩い感じの作品の方が合うんじゃないかな。
  • 黒ギャル
    女の子はかわいかったです! あまり抜けるシーンが少ない気がします。 なんていう女優さんなのかわかるかた教えてください!
  • 黒ギャルver
    このオフ会シリーズは雰囲気がいいですね 黒ギャルが凄く似合っててノリがいいです 通常ver(白)でも見たかったなあ
  • ちなみちゃんの伸び伸びしたふるまいが可愛いです
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 潔癖症ハゲオヤジと危険日中出しSEX。 後ろからぱいもみ。乳首つまみまくり良。 乳首舐め・吸い。「すごい感じちゃうよぉ」可愛い! パイズリ。フェラ。立ちバック等。 2. バツイチめがねオヤジと危険日中出しSEX。 オイルまみれにさせ、おまんこいじり。 良い感じに始まるのですが、相手がなすがままで、あまり彼女を責めないのが残念。 玉袋吸いまくり、ベロベロするとか、ちなみちゃんの奉仕ぶりは良。 それと、最後の、おっぱいもみくちゃにしながらハメハメも楽しめました。中出し。 総じて、天然キャラ・桜ちなみちゃんの伸び伸びしたふるまいが可愛いです。 これで、もう少し、相手の責めにいやらしさがあれば、もっと楽しめたのに… というところです。 物足りないのですが、彼女のふるまいの可愛さで、おまけの☆4つ!
  • 桜ちなみさん
    桜ちなみさんなのでいいオッパイですが、監督のおっぱいへの熱意が伝わりません。