FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部屋に泊めてあげた従妹の寝ている姿がエロかったけど手を出す事も出来ずに、こっそりオナニーをしていると…
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 男優の演技が作品の質を上げた。
    女優も良かったが、男優の演技がリアルで凄く良かった。他の作品では演技も似たり寄ったりでただの射精マシンのようになっているのをよく見るが、この作品ではパンチラを誤魔化しながらチラチラ見る、 パンツ丸出しで寝入っている所を触ろうとするが、「いとこ=手を出してはいけない存在」という理性が働き躊躇してしまう、など演技が細かくて作品に没入できた。 女優の方は普段の所の演技は自然なのだが、Hになると躊躇なく普通にチ〇コ握ったり咥えたり挿入したりするので、普段のいとこ同士みたいな雰囲気の中で事に及んでほしかった。 いとこ同士なのにナマで本番するのもどうかと思うので、ゴムを付ける演出も欲しかった。 本番に移行する間にもう少しいとこ同士のHに対する抵抗感や恥じらいみたいな演技があったらもっとリアル感が増すと思う。 でも久々に良い作品だった。続編が楽しみです。
  • 佐々木玲奈
    1人目の佐々木玲奈が可愛い 佐々木玲奈がタイプな方には良作だと思います
  • 出演女優
    出演女優は佐々木玲奈、白咲碧、雪乃まひろ。オススメは佐々木玲奈さんです。本作でも感じている姿が色っぽく撮れていて十分興奮出来ました。他の女優さんも可愛くて良作でした。
  • よかったが
    3人目の子との絡みがあまりなかったのが残念でした。もう少しあってもよかった。