FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さくらゆらが男を骨抜きにするSEX
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 清楚で美系のゆらチャンを・・
    プレステージの「トランス」シリーズや、SODの鬼ピストンのように、男数人がかりで逝っても逝っても許さず、激しいピストンをひたすらエンドレスで繰り返して欲しい! 昭和の吉◯さゆり系の美人顔だけに、とにかくやたらめったらハードなピストンとのマッチングが望ましい。 さくらゆらさんも、男優に突かれても突かれても、「もっと突いて、もっと頂戴」と求め、男優の強烈な攻めに応戦しながらも、最後は屈服して気持ちよさの我慢の限界を越えてアッアアッと極限まで快楽の境地に浸って欲しい。
  • 最高美少女
    さくらゆらを超える美少女はしばらくは出てこないのではないでしょうか。 美少女過ぎです!
  • とてつもなくKawaii
    後半のOLスーツ姿で男をせめるゆらちゃんにノックアウトされました! とてつもなくかわいい女優さんだと思います。 もっとエロさを磨くとNo.1女優になれるのでは。
  • 可愛い娘にバックから顔射を!
    さくらゆら、とても可愛い。 昨今の多人数アイドルなど蹴散らすルックスである。 そんな、さくらゆらチャンにありきたりの正常位ではなくバックから大量のザーメンをドピュッドビュッっと顔射して欲しい! バックからの顔射が興奮度MAXである。(本作品にはありません・・念のため)
  • かわいい
    辛口コメントのしようがない程の可愛さである。 あえて言うならば、SEXが生ぬるい。 かわいい盛りのうちにもっとハードなメーカーに移籍してはいかがか。
  • とても綺麗な女優さん
    中々周りにはいない超美系の女優さんですね。 私なんぞ、簡単に暴発してしまいそうです!
  • 清楚な淫女
    とても清楚なルックスながら、とてもエロポテンシャルは高いと思います! 少しずつハードルを上げて、より股間の膨らむ作品に出て欲しいです。 同系統の女優さんがあまりいないだけに、美女かつ淫乱度をMAXにもっていけばメガヒットの可能性を秘めていると思います。 今後の活躍に大注目です!!
  • 責めるゆらちゃん
    エレガント姿のゆらちゃんが、男を誘惑して責め立てます。 可愛さが売りのゆらちゃんは、決して色気があるタイプじゃないけど、頑張ってますね。美しいカラダが映えてるし、絡みシーンのいやらしさは抜群でした。カメラアングルもよかったです。 これからアッキーのように、エレガントなエロい技巧派路線に進んでいくのでしょうか。
  • 傑作!!
    清楚で、清潔感のある黒髪美人「さくらゆら」 美乳・美尻・美脚で、バランスが良く美しいBODY 爽やかな笑顔と、かわいい雰囲気&声が魅力の癒し系アイドル女優 さくらゆらが小悪魔のように男を骨抜きにするシチュエーション最高 言葉責めしながらの焦らし手コキ。。絶妙 激甘おねだりSEX。。めっちゃかわいい抜群 主観でのノーハンドフェラ。。必見 服従騎乗位ファック。。GOOD ネバネバ3P。。セクシー ロリだけじゃなくて色気とセクシーさもでてきて堪らない!! さくらゆらの魅力を引き出している作品 傑作
  • 可愛い。
    もう大好き過ぎて辛い。可愛過ぎでしょ。この作品は何回見ても飽きないしゆらちゃん可愛過ぎる。