FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がポロリ 葵
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 39(10件のコメント)
  • オ〇ニーが止まらない
    発売からひと月経過しますが、ほぼ毎日使っています 決まって抜くとこは2チャプター目の玄関先でのセックス バスタオル一枚という破廉恥極まりない恰好で美乳が激しく弄ばれます 葵のスーパーパイズリをあえて挿入前でなく本番途中に入れてあるところもいい仕事してると思います パイズリの最中、男優を見つめる表情が何度かイッたあとなので妙に色っぽい表情でキュンときました それ以外のコーナーは今ひとつだけど、最後の水着グラビア撮影のおっぱいポロリは馬鹿バカしくて笑えます
  • 葵おっぱい最高
    ともかくおっぱいが最高すぎる。 ずっと揉んでいたい、たっぷり舐めまわしたい。 葵ちゃんの柔らかいおっぱいが映像を通じて堪能できます。 揉んでるシーンだけで抜けます。 可愛すぎ。パイパンま◯こも舐めまわしたい。 こんな子とセックスできる男優が羨ましい。
  • 素晴らしい
    理想的なおっぱいにキレイナお顔。 ぷるぷる揺れてて触りたくなる。 この子は声も可愛いと思う
  • 美乳、最高です
    葵ちゃんの作品の中で、個人的にはBest3に入る。ストーリーは先のレビューの通りだし、シリーズものだけど、全く飽きが来ない。最高です!
  • 最高級の極上オッパイ…
    葵ちゃんの顔がめちゃくちゃ好きなんですよねぇ… 修正してるのかは分からないけど、よにかく好きな顔(里美ゆりあが髪をロングにした感じの美しさ) これだけの美顔なのにスタイルも素晴らしく、オッパイなんて超一級品です! そしてその最高級で一級品の極上オッパイが見事に撮られているのが本作なんですね… 浴衣、バスタオル、タンクトップ、ビキニなどコスチュームも満載です。タンクトップに関してはやり過ぎ感はあったけど…(あれだけ大きいタンクトップならポロリするのは当たり前)もう少しチラリズム感があった方が興奮するんじゃないかと思った… 美顔、美スタイル、美巨乳、美尻、美声と全てを兼ね備えた葵ちゃん…これぞ正しく非の打ち所がない! 神様は葵ちゃんに全ての物を与えてしまったんですね こんな女とHが出来る男優が羨ましいですわ
  • 展開が強引だけど
    ストーリーの展開が強引だけど確かに美乳だ。 これからが楽しみな女優さん
  • 素晴らしい作品です!
    セール購入ですが、めちゃくちゃ良かった ポロリというよりはおっぱいを楽しむ作品ですね 最初の玄関先でのシーン最高です、柔らかそうな美乳を抵抗しないからいつまで揉んで舐め続けるんだ?ってところか良かった。何度でも見てられます!
  • 誘って欲しい
    こんなに綺麗なおっぱいを見たら興奮しない訳がない。服の間から見える乳首が最高!
  • 葵のおっぱいがもっともエロく撮れているポロリの傑作
    エスワンのポロリフェチ企画「美乳がポロリ」シリーズのHカップ女優「葵編」。オープニングから全裸でハメまくるような「情緒もへったくれもない」AVが多い中、ハプニング的に露出したおっぱいの素晴らしさに、徹底的にこだわったマニア好みの一本。まずは、葵嬢扮する若い女性上司がはだけた浴衣姿で年上の部下にグダグダと説教するというシチュエーション。酔って着崩れた浴衣から豪快にポロリする葵嬢のHカップ乳。その豊かな乳房を彼女の長い黒髪が「抜群のタイミング」で覆い隠す。「見えそうで見えない。でも、やっぱり見える」これぞ、「ポロリの醍醐味」。辛抱たまらなくなった部下が彼女に襲いかかる。勃起チ○ポをおっぱいに突き刺そうとする部下と、それを「ゴムのような弾力」で弾き返す葵嬢。続いては、地震に驚き、バスタオル一枚で外に飛び出した葵嬢が偶然通りがかったサラリーマンに欲情されるという内容。タオルが脱げ落ちた瞬間、すかさず下からのアングルに切り替わる演出が秀逸。ヨガ教室でのベタなおっぱいポロリコント(茶番劇)を挟んで、中盤は、ゆるゆるのタンクトップ姿で荷物を届けにやって来た配達員を悩殺。そして、後半は、グラビア撮影中にビキニが脱げて、カメラマンの理性が崩壊。葵嬢のおっぱいがもっともエロく撮れるシチュエーションは何かという命題にとことんまでこだわったスタッフの熱意(おっぱい愛)に乾杯。彼女の代表作といっても過言ではない、会心の一本といえる。
  • これは完璧に近い(おしい)
    ポロリ設定としては、素晴らしい ①可愛い ②美巨乳 ③ポロリしている事に本人自覚なし ④乳首が経っていない(自然な感じが良い) ⑤エロい 全て理想がモーラされていて、完璧です。 浴衣がはだけて・バスタオルが取れて・タンクトップからチラリズム 最後の水着撮影シーンだけイマイチ(水で透ける水着とかにしてもらえたら良かったのに) Hシーンは、ポロリに気が付いた男が興奮して我慢仕切れずに、葵に迫り って感じ(当然な流れ) 葵も割と素直に感じて、受け入れてくれるので もう溜まりません!!