FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 皆道あゆむとイチャイチャエッチ同棲生活。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 感じのいい女優さん
    演技はイマイチですが、笑顔が可愛く感じの良い女優さんです。濃厚な絡みもエロいし、反応がいいですね。抜けます。
  • 綺麗なお姉さん
    綺麗なお姉さん,皆道あゆむ。 AVデビュー当時は,マジの可愛いらしさが優先していたけど, 3作目の本作では,可愛らしさの中にも, 潜んでいたエロいお顔が出てきたような気がしました。 いずれにせよ,いい顔だ!! 同棲生活がコンセプトなので,カメラ目線でのシーンが多く,魅せられます。 笑顔満載,でも,エッチのシーンは,オ○ンコ感じてイキまくり。 個人的な見解では,「ファンタジーザーメン」を使っても問題なし,批判はしません。 ルックス的には,かなり抜けるので,もっと,ドエロな本性を露呈して。
  • 見やすい主観
    主観作品ってカメラワークが近すぎて醜い作品が多いんですが、この作品は見やすくていいですね。 いわゆる同棲モノですが、内容・構成は普通といった感じでしょうか。女優さんが好きならアリだと思います。
  • 主観じゃなければ…
    個人的には主観があまり好きではないのでカラミも少し物足りないところが多いかなと、あゆむちゃんはとてもよかったので評価はちょうど真ん中になった。