FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁 中村知恵
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(4件のコメント)
  • グラドルルネ
    中村知恵ちゃんの全作品の中でも、多分トップクラスであろう。 1 よく行ってる。行ってる時の顔の表情がいい。 2 マン子の写真がわりと綺麗(ぼかし弱い)。
  • 絶品の顔、巨乳
    仲村知惠はいい。手の届かない一流企業の美人社員のようだ。 出だしも緊張感があっていい。義父に夜●いされるシーンは生つば物だ。そこではまってなかなか前へ進めないはず。お勧めの一作だ。
  • 可愛いのに
    中村知恵の顔の可愛さと豊満なボディーとのギャップがすごいですね! Hが好きそうな表情はエロいので、このぽっちゃり体系も悪くないです。 欲求不満な人妻と義父に迫られて関係を以てしまい それに体が反応し、求めて行く様子は良い感じだった! また旦那にバレたり、できちゃって終わりとかの展開じゃなく また来ますね・・・見たいな続きがありそうな終わり方も良かったかも! 是非、続編を!
  • 改めて魅力を認識
    ぽっちゃりした体の上にある彼女のあどけない顔 肌は白く綺麗で胸はぷるぷる揺れます。 プレイ中の恍惚とした表情は近親相姦でなくとも良い。 必見すべきは彼女の表情ですね。 設定やコンセプトはどうでもよいです。