FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アウダースジャパン×美 スペシャルコラボ企画 癒らし。美ver.〜蓮実クレア〜
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 癒らし。最高傑作!
     癒らし。の最高傑作。 1、もちろん女優が美しい 2、恋人らしい会話  雌女では淫語を連発していた女優が癒らし。ではとたんに無口になる傾向。しかし、クレアちゃんはずっと恋人的な自然な会話。 3、接近写がとても自然  最近の癒らし。は接近写が多いと批判の向きもありますが、今回は挿入部分や顔の接近写などバランスが適切。とくに抱き合って首・肩から背中だけが見えるアングルは興奮物の撮り方です。クレアちゃんの会話が途切れないことでリアリティを持つのだと思います。 4、恋人同士らしい射精  1回目は思わず出した腹上の射精、2回目はコンドーム使用の中出し。いずれも恋人同士であれば自然なものです。これはとてもいいと思いました。  全体的に、バーチャル感が高く、今後、癒らし。の方向性を決める、画期的な作品だと思いました。  ぜひ、美シリーズが続いてくれるとともに、蓮実クレアちゃんの雌女への登場も切望します。
  • 本当に彼女と過ごしてるみたい
    遠距離恋愛中の彼氏と久しぶりに過ごす休日、、、のような設定です。 クレアさんが、甘え下手な彼女を好演しています。 キャラに合っていますね。 本番は2回ですが、それよりも恋人同士の会話やじゃれ合いが可愛くて、癒やされます。 どちらかというと、ファン向けかも。 おすすめ。
  • クレアとラブラブ妄想
    白い肌の清潔感のある美人「蓮実クレア」 スタイル抜群のパーフェクトBODYに長い髪が魅力の きれいなお姉さん系女優 癒らし。。主観映像でのイチャイチャ恋人妄想作品。。このシリーズ好きだな! お風呂やベットでのラブラブ感。。うらやましい! クレアもかわいいし泣き顔も。。抜群 ちょっとエロシーンが少なかったのが。。。
  • いい女
    スタイル抜群でいい女です。こんな子とイチャイチャできて羨ましい!
  • すこしお顔が変化?
    ボクの印象とは違うお顔です。 化粧がちがうのか解りませんが。 嬢自身のプロポーションは疑うべくも無く 主観&プライベート感がありクレア嬢の素が少し見えた気がしました。