FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美雪ありすのおしゃぶり探訪
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最高!
    最高です。テクもしゃべりも文句なしでした。 得に最後のシーン!交代してほしい(笑)
  • サイコー
    優しく包み込むような美雪ありすさんのおしゃぶりは見ていて本当に興奮します。そんなおしゃぶりが満載のこの作品はどのシーンも個人的には満足のいくものでした。おしゃぶりだけでも飽きさせない美雪ありすさんの魅力がつまった作品です。
  • 舐めフェラに徹した女
    可愛いお顔の美雪ありすが,チ○ポをおしゃぶりをするためだけにお宅に訪問。 これから始まる夢の一時を妄想しただけでチ○ポは勃起。 いざ,会って見ると,めちゃ可愛い!! この顔,このお口でチ○ポを舐めフェラ・・・,しかも笑顔。 タマりません!! もちろん,フェラテク抜群,ザーメン発射は必至。 ピンサロのような暗い雰囲気はなく,撮影現場は明るく,チ○ポに囲まれても笑顔を絶やさない。 舐めフェラに徹した女のプライドあるプレイぶりです。 いいわ,美雪ありす。
  • F
    洋服を着たまま、実況フェラなので個人的には気に入りました。また、余計な男優さんの露出も少なく目に優しい感じでした。
  • お口だけで逝ってっ♪
    お宅訪問してその家で次々と現れる男のチ○ポを頬張る作品ですっ!...チ○ポの臭いを嗅ぎながら頬擦りし、ガマン汁をすする様に舌先を動かし...鬼頭を頬張り口ピストンするありす嬢...美人であのテクでは男達も口だけで逝っちゃう...わかりますねっ!、もちろんお宅提供した親父のチ○ポも美味しそうに舐めまくり...最後の息子のチ○ポ責めは見事なモノです...おまけに全てのザーメンを口内発射...口を開いて中のザーメンをテイストするありす嬢の表情はなかなかですなっ!..まぁー出来れば5本チ○ポ責めではもう少し5本のチ○ポを責める口責めする姿が見たかったです...1人ずつになっちゃうのが早過ぎた気がします...後、1本位はあの美顔にぶっかけて欲しかったなぁー!
  • 是非、我が家にもお越しください…
    お宅訪問し、その家のチンポを堪能する素晴らしい企画。お父さんから息子まで、多種多様チンポを堪能し、精子を吸い取っていく美雪。
  • 意味不明な設定だがフェラ好きにはたまらない
    美雪ありすがご夫婦の豪邸をお邪魔して旦那と息子をフェラ抜きするという意味不明な設定だが、なぜかご夫婦にバカラのグラスをプレゼントされ、フェラで抜いたザーメンをバカラのグラスに溜めていくという設定はさらに意味不明wだが嫌いではない。最後飲み干すかと思ったらそれはさすがになかった。そのチャプターも、ありす嬢のいやらしい舌を堪能するには最適。主観でないチャプターでもカメラ目線が多く◎。さらに口の中に出されたザーメンをアップで見せるシーンはおしゃぶり予備校好きには堪らないかも。欲を言えば舌上発射があれば。
  • どのアングルでも、相変わらずフェラ美人。
    結果的に美形顔では、美雪ありすが1番かも。 どのアングルでもキレイに見える。フェラテクはさほどでもないけど、 痴女的な過剰な演技はなく、ナチュラルな感じでそこが良い。 ただしゃべりも相変わらず、とろ~んとしたバカっぽい感じ。 知的な美人に見えるんで、ギャップにやられる人もいるだろうけど、 好きじゃない。 全て口内発射なんだけど、グラスに溜めたザー汁、眺めて終わりって・・・。 しかし、その笑顔も美しいっ!
  • コミカルフェラ
    個人的アーカイブ作品レビュー。正直コミカルでヌクには向かない。ありす嬢はもう少し攻めた作品でいいでしょうに。
  • くちマ○コ(fella)も、悪くはないけど…
    やっぱり?pakopakoと凹を突かれて(not疲れて)女優 がヒィヒィ悶える姿を見るのが…。 しかし、ありすはいつも、オシャレな下着を身に着け ているなあ。下着フェチらしいけど、自前かぁ。