FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「野性の王国」2015 橘花音 地球最後の秘境で5万年前から変わらぬ生活を続ける原住民に日本のエロ文化を手取り足取り教えて生でヤる
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • いいんやないですか 妄想・想像を広げましょう
    ↓すったらこと、誰もが皆わかってることですやんねぇ わ・わ・わ すごいなぁー なんて思いながら、楽しみまひょうや 女優さんかわいいですし 原住民さんおっきいですし エロエロ気分そそられましたよって 十分楽しめましたですたい よかムービーじゃと思ぉたがのぉ
  • 何故か興奮します
    このシリーズは女優さんがどなただとしても何故か興奮します。特に今回は大好きな女優さんでしたので最高です。
  • 黒人は黒人でも
    仕込みの黒人男優だっておっしゃってる方がいらっしゃいますが、どうもアフリカ系黒人つまりネグロイドには見えませんねえ。仕込みだとしても演者は本物のオーストラロイドじゃないですかね。現地の方を雇ってるんでしょう。
  • それなりにリアル
    毎度ながら無意味に長尺で大作感はあるが、プレイそのものは、至って普通。本当に現地の人をスカウトする訳にも行かないんだろうなw
  • すごい時代やな。
    アフリカに行ってセックス、 すごい時代だったのですね! 何故か興奮しました、 刺さる人には刺さるかもしれないということで星3です。
  • ディープキスをするか、本物の部族の前で全裸になるかで評価違う。
    残念なこと。ディープキスしてないですね~ それをするか、しないかで評価は変わるでしょう。 あと本物の現地人の集団の前で全裸になるか、でも評価が違います。 黒人役者の前で全裸になっても評価できないです。 本物の自然のなかを全裸で移動してほしいです。 本物現地人とエッチしてほしいです。 よって、この作品はただの黒人男優との対決で、普通の作品です。