FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな
紗倉まなの濃厚フェラチオ満載大ボリューム!欲しがるオクチが止まらない、催眠効果で撮影オフ時もチ○ポを求めてしつこいほどに最初から最後までシャブリっぱなし!オマ○コでは味わえない最高の口唇快楽、SEX以上の射精感に大量ザーメン発射!全12コーナー、たっぷりと紗倉まなの口マ○コを感じてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 口淫好きの方は是非
    デビュー当時のキャッチコピーが気に入らなかったので 敬遠してましたが… 当時の自分にドロップキック食らわしてやりたい。 こんな可愛くてエロい娘スルーすんなよ俺… 中身?エロくて可愛くて抜けます。 フェラ好きの方は是非。
  • 「口マンコ」としてのお口、エロかったですね
    この作品の撮影に際して、催●術、媚薬を使うのは予想の範囲外。 「仕掛け」「仕込み」を含めて作品の構成は面白かったですし、設定に合っていたのではと思います。 お陰様でよりエロく、牝奴●状態かのような彼女を見る事が出来て最高でした。 目がトロンとしてて頭の中にはチ○ポの事しか無いような。 かつご本人がおっしゃっていた通り「絶好調」なんですよね。 カメラ目線が多いので彼女に「俺の言う事を聞け」とフ○ラさせる妄想を楽しむ事が出来ます。 他方、ご本人はインタビューで「フ○ラは好きだけど上手いかどうか自信が無いとおっしゃっていましたがいやいや。 フ○ラのバリエーションも豊富で「チロチロとグチュグチュどっちが良い」他淫語も健在。 そういう意味では「使える」チャプターが多いですね。 Sも良し、Mも良し、って所でしょうか。 あと、他と異質のチャプターが、「OLこっそり主観フ○ラチオ」。 ここは彼女が催●状態とかでは無く、彼氏のデスクの下でデート他簡単にすっぽかした件をなじり、「約束は守る」と指切りげんまんした後、構わずフ○ラ。 「もし彼女だったら…」の妄想バッチリ叶いますね。 十分楽しめるチャプターです。 まあ、お口の事を「口マ○コ」とはよく言ったもの。 チロリチロリの焦らしプレイ、バキュームフ○ラのグチュグチュ。 すっぽり咥えたり、横から舐めたり。 前作の「卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻騎乗位」の「お尻」に続いてのパーツしての「お口」の楽しみ方。 「お口」をエロく見せる魅せ方。 催●状態が良いスパイスになって両方ともパーフェクトでしょう。 「エロ」の視点でも妄想でも様々な楽しみ方がご用意されている作品。 自信を持っておススメ致します。
  • かわいいけどプロ根性を感じる作品
    清潔感のあるピュアーな雰囲気がめっちゃかわいい!「紗倉まな」 Fカップ美巨乳・プリッとした美尻・美脚・クビレのあるウエスト!スタイル抜群 素朴なロリ系顔だけど、体は美しい大人のBODY。。 大人の女性に成りかけ。。って感じのアイドル系女優 口まんこフェラ。。最高 かわいい小悪魔の表情でちんOも求めるようにフェラする表情&しぐさ圧巻 おねだりするようなフェラ・何本もごっくんする口内発射。。必見 一生懸命で丁寧なフェラ姿。。めっちゃかわいい かわいいけどプロ根性を感じる作品
  • いいね
    すげーよかったです!このシリーズバシバシ出してほしいですね♪ あと、女優さんの発射の瞬間の反応と、声が素晴らしかったです♪
  • フェラッチ-ノマナ
    鬼フェラのパクリをまなちゃん一人でしかも尺が4時間。 企画としては頭がどうかしてるのがいいね。 長いのでザッピングして見るんだけどどのシーンでも大概くわえこんでる。 マスに最長1時間かける巨乳派の自分に取っては立ち上げビデオとしては とても使い勝手がいい。 延々と続くフェラ見てたらチンポがギンギンになって亀の口からガマン汁が 出てきやがる、みたいな。 そこから巨乳系のビデオにスイッチ。逆方向もアリ。 他レビューでは色々とカヒの指摘もあるけど、 ワガハイとしては現在動画HD版980円としてはお釣りが来る感覚。 シリーズの松岡ちなは高いから手が出ん!早くセールと値引きしなさい! 巨乳好きではあるが、ちなよりはまなが好き。 何やかんや言ってるけど、この作品は総合的に見てベストバイ。
  • ジャケ買いしました!
    マナティのムチッムチッっとした身体がたまらなくエロい!ジャケ買いだったけど、ありだな!
  • エロい!さすが!
    個人的アーカイブ作品レビュー。媚薬や催●はあまり信用していないが、それによってこれだけエロいなら構いません。まなちゃん、さすがに一言。
  • 最高に可愛い
    まなさんに見つめられるのがヤバい。 最近は2D主観がそこまでないけど、リメイクしてほしい。 この作品に出会えて良かった。
  • 途中までしかみておりませんが。
    可愛いまなちゃん。 無我夢中でエッチにむしゃぶりつく様が最高すぎ。 とても美味しそうにじゅぽじゅぽでじゅぽじゅぽ。 しゃぶりっぱなしでいやらしすぎ。 しゃぶりながらの声もとても可愛い。 最高です♪♪♪ まなちゃんの下の口でも咥えこんでますが、メインは可愛いまなちゃんのお口に沢山発射。 催●が効いてるのかどうか分かりませんが、始終おちんぽの事しか頭にない程なまなちゃんエロ過ぎ。 フェラ好きなら買いですの。
  • フェラ特化
    フェラ顔もエロい かなりノーハンドのシーンも多くアングルも良かった