FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 Debut! 噂のG-Body 星井笑
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(8件のコメント)
  • かわいすぎる。
    最近のAVはレベルが高すぎる気がする。 それにしても、スタイル、肌、乳首の色、顔ともに過去最高レベルと思う。 初めて発売日が楽しみでした。
  • いいですね!
    デビュー作ということで緊張もしたでしょうから控えめなプレイではあったと思います。ですが彼女の素晴らしいボディと可愛い喘ぎ声で興奮できました。手マンや突かれてる時はものすごく気持ち良さげです!作品を重ねるにつれすごいエッチになってくれそうな期待の込める女優さんですね!
  • デビュー作らしさ
    男優さんがほめるおっぱい。 肌の白さ、おっぱいの大きさや乳輪の色、やわらかさ、 全てを兼ねそろえた美乳です。 乳首の勃ちぐあいもなかなか。 照れ隠しなのかはにかんだ笑顔もデビュー作らしさがあふれています。
  • ルックス抜群の女
    小顔で可愛らしい星井笑。 笑顔や絡みでのお顔は,エロ顔か? 色白の肌,Gカップバストのボディーも絶品。 まあ,次々と,ルックス抜群の女がAVデビューしますね。 普通にモデル,アイドルでもイケそうな雰囲気。 こんな娘が全裸になり,男と絡んで,チ○ポを咥えて,オ○ンコする姿も見せる。 タマりません!! プレイのレベルは,並みですが,十分に満足。 あちこちで災害や凶悪犯罪など起こっているけど, このようなAVを製作できる日本は,ある意味,平和な国だとも言えます。
  • がっちり体型のアスリート巨乳
    着エロ出身のGカップ女優「星井笑(ほしいえみ)」のAVデビュー作。笑顔が爽やかな体育会系現役女子大生。緊張の脱衣シーン&感度チェックを経て、ベッド上で待望の初本番。執拗な手マンでマ○コの中をグチャグチャにかき回された後は、慣れないフ○ラチオで一生懸命に奉仕する。正常位でずぶりと挿入されると、やや不安げな表情を浮かべる。着衣でのフ○ラチオ奉仕では、口の周りに大量のザーメンを浴びる。後半、下乳が卑猥なビキニ姿で登場すると、パイズリ抜きで大量のザーメンを採取。そして、後半、全裸FUCKで締めの一発。「スレンダー」でも「ぽっちゃり」でもない「がっちり」体型の巨乳として、巨乳アスリート好きにはたまらない一本。
  • わりとよかった
    背も高く、清楚感、 やわらかそうな白い肌にかたちのよい胸に綺麗なピンクの乳首 肩幅の広い背中 いいお尻に長い脚 、 もう少し太い体型ならよかったです、 グラビアアイドルの七瀬愛さんがすごく好きだったので、なんとなく似ているので、SEXシーンの時は思いだし大興奮しました、 きもちよく出させてもらいまして感謝、 肌の白さ 乳首の色とかとにかく最高、引退してしまったんですけどね、今頃レビュー書きました
  • かわいい
    女優さんがかわいい。チラチラと見せるわきが綺麗で、わきフェチにもおすすめ。
  • あれ?
    目がパケほど大きくありません 一瞬だれ?って思うかもしれません 体は良いですよ(笑)