FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属NO.1STYLE あいみと同棲ズボズボ性活 吉川あいみ
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 演技?素?ありのまま過ぎるのが良い。
    シチュエーションものだが 普段となんら変わらない“あいみちゃん”そのものです。 たまに台詞を言わされてる感が否めませんが、 そこを隠さないのも彼女の魅力だと思います。 同棲ものは臨場感が大事だと思うので、 その点、こちらの監督さんは上手いなと思います。 好き嫌いは分かれると思いますが、 僕は好きです。
  • さすが、主観ものの天才、キョウセイ監督
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 初めて結ばれた日~ ベロキス介抱SEX~。 接写ベロチュー。舌レロレロちゅるちゅるH! 肌着越しにぱいもみ。脱がせ、乳首責め。豊満おっぱいぐにゃもみしまくり、乳首ペロペロしまくり最高! パンティに手入れ、指マンとぱいもみ同時。指マン絶叫。 フェラ。「臭いほうが燃えるかもしれない」(笑) 正面でハメつつ、アヘアヘ状態でベロチューの様子が最高やらしい! 騎乗位ベロチュー。バック。 正面でハメつつ、おっぱい鷲掴み。腹射。 2. 出勤前から… ~目覚ましパイズリ&フェラ~。 その通りの内容。 歯ブラシでおっぱい責めが…(笑) 3. あいみのサプライズ ~ご奉仕メイドSEX~。 接写ベロチュー。レロレロちゅるちゅるする様子が◎。 手使わないフェラ。 「入りません」発し、出した舌にチンポあて、舌ベロベロが最高H! 脱ぎ、騎乗位でぱいもみ。乳首ベロベロ舐めさせ放題最高! バックで尻コキ。尻たたき。 両手拘束。なすがままにおっぱいぐにゃもみ最高! 「おしおき、とっても気持ちいいです」良。 ヒダヒダを何度も広げられ、ピンクまんこ丸見え。指マンで絶叫。 「おちんぽでおまんこ虐めてもらえるんですか??」正面でハメつつ、ぱいもみ。 騎乗位で舌ベロベロしまくるベロチュー最高H! バックで尻射。 総じて、さすが、主観ものの天才、キョウセイ監督。 加えて、薄モザなので、ヒダヒダを広げられまくる様子など、とてもよくわかります。 これと同じ質を、今の時代でも頑張ってほしいところですが、無理?? (笑) プレイも高品質。あいみちゃんへのおっぱい責め、しっかり楽しめました。 これは、「☆7つあげたい大満足作品」です。
  • あいみちゃん
    正直演技は微妙な感じです。 でもあいみちゃんは顔もおっぱいも好きなので購入してよかったです。
  • 唯一
    精子を歯ブラシにつけるシーンは気色悪かったです。 女優さんはかなり演技が上手だったと思います。一人喋りが自然で所作も可愛かったのでファンなら買いです。