FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生中出しソープ 乙葉ななせ
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 主観って難しい
    制服姿のマッチ度は半端ない 主観はバーチャル感が出るのはいいのだが見やすい買って言うのはまた別な話 この娘がいるソープならゼヒいきたいなぁって思うって言う方向に考えてしまい、バーチャル的な発想には行かなかった むずかしいね
  • テカりが良い
    ソープものらしくローションのテカりがすごくエロいです。良い作品でした。
  • 女子高生ソープ
    かわいらしい制服姿のソープ嬢です。笑顔がいいですね。 慣れてない感じのサービスですが、頑張ってる姿が愛おしく思えます。 ただ、主観映像では、顔やボディのアップがあるのですが、歪みがあって見辛いですね。制服とソープのローションプレイも合わない感じがしました。