FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 冴島かおり
    一人目の女優さんは〝冴島かおり〟さんです。 T156 B88(F) W58 H87 かおり MIZUKI KAORU かほる 香織 前田里美 稲嶋慶子 杉田仁美 佐々木加奈子 吉川遥 はるか 等別名多数有り
  • 良作
    久しぶりに興奮した。 落とすときってあんな感じだよね。 ねとりとか、素人とかそうい類いが好きな人は好きだと思う。 おっぱいもおっきくて自分好み。
  • リアル
    初ハメの時の感じがリアル。 もしかして、本当にガチ?! 落ちていく女とヤリたい男の攻防が面白い。 ヤルと決まれば女はエロくなる、 そこも必見。
  • これ最高。
    これ最高。 一人目の女子アナ的な雰囲気を持つ巨乳で癒やし系の奧さんが、全くその気の無い状態から、身体に火が付いて快感に負けて陥落していく様子。 二人目の清楚で真面目そうな癒やし系の奧さんが、お酒の酔いも手伝って、ふとしたキッカケで間違いを●す瞬間。 どちらも素人の奧さんらしいリアルな反応を最後の一コマまで飽きる事無く、存分に堪能出来る味わい深い逸品でした。
  • これはいい
    しょっぱなからのSEXを期待して ガツガツオナニーしたい人向きじゃないですね。 大人の方なら、ああわかるこんな感じでしょうか。 2人とも最後にはいい表情しています。 そして、さりげない中出し。 満足したからか、しょうがないな~って感じで怒るとこがいいです。 盗撮物ってことで画面も暗いですし、 カメラワークが固定なのだけ除けば、最良の作品かと思います。 1人目の方って他のビデオにも出ていないんですかね? ファンになりました。
  • 二人目の女性は、最高
    二人目の女性 可愛い・大人の魅力があります。 パンストの脚にムラムラします。 楽しんでエッチしてますね。
  • ナンパモノよりよりリアル志向なのがいい
    二人っきりで家飲み出来る関係ならその先も十分に有り得る訳で そのよりリアル志向な設定がいい もろヤリ部屋なレイアウトもいい 巨乳で可愛いくて若い女優の破壊力に任せていきなりトップギアで一気に事を済ますのもいいけど 段々とギアを上げていく作品で楽しむのもいいものですよね 今回は一人目の冴島さんメインで購入しちゃいました
  • 女優名
    一人目が冴島かおり 二人目が宮崎良美 ですね。 人妻・盗撮 という設定の作品の中ではかなりリアルに再現してて◎。女優さんの演技も上手です。落とされ方も、本番でのリアクションも、すごく「こういうの初めて」って感じが出ています。 逆にいうと全部定点カメラのうえ、突然男がカメラ回し始めるとかありえない展開もないので、接写とか局部アップ画像とかがほしいなら、各女優さんの他の作品を観たほうがいいかもしれません。
  • ま~ま~
    男性の顔はモザイク、女性は顔出し。 明らかにやらせですが、なかなかリアルに仕上げてあっていいです。
  • 良くも悪くも盗撮というのが弊害になってる
    盗撮という獲り方によって、他作品より冴島かおりの可愛さが出ている。 口調や仕草の可愛さは、これが一番出てるんじゃないかなー。 その反面、引きのアングルで入り込めないのと男の顔にモザイクがあることによって微妙な感じにもなっている。 外がやたら騒がしかったりと惜しい作品。 冴島かおりファンなら見る価値あり。