FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北山かんなDEBUT!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 乳がでかくてエッチなお姉さん
    Hカップ女優「北山かんな」のAVデビュー作。セックス好きが高じてAVデビューを決意したという彼女。オープニング早々、ベッドをセッティングしていた若手AD相手に、早くも「初本番」を済ませる。この「股の緩さ」こそが彼女の最大の持ち味といえる。中盤、改めて男優相手にハードな全裸FUCKを拝ませてくれる。地を這うクモのような低い姿勢で勃起チ○ポをジュポジュポとしゃぶり尽くす姿は、実に卑猥。ツインテール姿の全裸フ○ラチオ&パイズリ奉仕を挟んで、後半は、えぐい体位連発の全裸FUCKで思う存分イキまくる。「乳がでかくてエッチなお姉さん」が大好きなら北山かんなは、まさにうってつけの人物。
  • フリーのAV女優
    「ヤルからには,てっぺん目指します!」とは,いい心がけです。 美巨乳のボディーがエロい北山カンナ。 お姉さん系の可愛い?お顔をしていますが, エッチ中のお顔で,ドエロに見えるシーンもあり,この女,間違いなくエッチ好き。 お口がデカい。 エロ顔MAXです。 そして,美巨乳でウエストが引き締まっているボディー。 へソピの穴が開いていて,イケイケを感じさせる。 このルックス,マジでタイプ!! どの事務所にも所属しないフリーのAV女優として,ウリ出したみたいだけど, 個人的にも,このスタイルは,推奨します。 北山かんなのポリシー,自分の意思のみで,AV的プレイに臨む。 この素材とエロさなら,てっぺん獲れるかも。 デビュー作なのに,ダダ漏れしている北山かんなのエロさが半端なく, 彼女のツボにハマってしまった。
  • DEBUT
    少しタレパイですがスタイルバツグンのかんなちゃんDEBUT作。 新鮮のような少し物足りないような
  • う~む…
    ルックスもスタイルも悪くない…けど、何か足りない。 別にパケ写通りなのに、どことなくイメージが違う。 いい乳房してます。大きくて、柔らかそうで…でも、なんか足りない。 肌が浅黒く、声もハスキーで、ノリも良すぎで、単なる乳のでかい姐ちゃんが絡んでるだけって感じで、希少感が乏しいのが原因かも知れません。
  • パケ写と違います。
    星は甘めにつけて3個です、2個と迷いました。 タイトル通りパケ写と違い実物はもっと老けていて アバズレ感が凄く漂うお姉さんです。 それが好みの方は良いかもしれません。 個人的に可愛く盛られたパケ写が少々不細工でも それが妙にリアルで興奮する事も多いのですがこの子はダメでした。 あくまでも個人的な好みで 疲れたキャバ嬢が常連の客とSEXを仕方なくやっている様な映像で エロさはありますのでこの評価です。
  • 物足りない
    女優のスタイルはかなり良いと思いますが、他の方が書かれていたように何か物足りない感じがしました。 何かと言われるとなんだかよくわからないのですが、でもとにかく物足りない…スタイルは良いと思うので今後に期待ですね。