FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾBODYオークション フェイスオフ×人身売買×巨乳尻ドM女たち
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ハーネスボールギャグ好きは必携
    タイトルの通り。 全出演者(名前わかる方教えてください)がキスやフェラ時以外は常にハーネスボールギャグを嵌められていることに興奮。 ギャグの噛みが時に甘い女優もいるが、基本的に濃厚なプレイ中に何度も着け外しがあり嫌々ながらもまた諦めて咥える姿にマゾ奴●っぽさを感じることが出来る。 是非同じコンセプトの続編を期待。
  • むっちむちのメス豚揃い!
    いいねえ! いずれの娘も、巨乳、デカ尻のメス豚体型で、ギャグボールが被虐感を増して、たまんないね! ドロドロの濃い白濁液を顔面にぶっかけられながら肉棒をぶち込まれ、よがりまくっているよ! 特に、りおんと美音のムチムチ、パツパツのデカ尻、結羽の爆乳のド迫力ボデイは抜けるね! ちぐちぐも可愛くていいよ! 次もムチムチ女優を集めてシリーズ化してほしいな
  • 新しいマスクものですね
    七草ちとせ 菊池ひなの ひばり結羽 西川りおん 三喜本のぞみ 葉月美音 ですかね? 違ってたらごめんなさい。 画面の暗さとギャグボールと変わった形状のマスクで女優さんの顔がわかりにくい演出になってます。 これならマスクものが好きな人も満足できるんじゃないですかね。
  • 無抵抗にオークションという設定が○
    オークションされる、たくさんの男にセクシーな衣装のまま見られる、触られる、感じるが抵抗出来ないという状況が、女性がやられるという雰囲気が出ておりコンセプトが優秀だと思います。ボンテージやエロい衣装が好き、やられちゃうというシチュエーション好きにお勧めです!
  • 続編が観たくなる作品
    ひばり結羽が一番ハードだったかな? 贅沢言うなら、もうちょい色々なシチュエーションが見なかった。ボールギャグ外した全員での乱交シーンなんかを。6人じゃ多いから3人2組てま別れての感じであったらなおさら良かったと個人的には思う。 このシリーズは巨乳尻系に限るね。
  • ムチムチ肉体勢揃い
    全員の肉体をきっちり見せる冒頭の場面でみんな男好きするムチムチのいやらしい肉体が確認でき、さらにボールギャグ装着のままカラミというフェティッシュ系趣味の人にはたまらない。口ほどに物をいう肉体の圧倒的存在感のみで作品が成立しています。 ボールギャグのせいでおねだりのセリフが上手く言えなかったりという演出も冴え渡り、全編抜きどころ。 個人的には葉月美音が最高
  • ひばり結羽目当てで購入。
    去年のAVオープン2014でクリスタル映像がエントリーした作品《素人マスク性欲処理マゾメス淫語ザーメン ~TRIPLE SLAVE~》でも、ひばり結羽は出演してました。 その作品で一気にファンになった僕は彼女の作品を見まくった結果、素人マスク性欲処理マゾメス淫語ザーメン~に匹敵する作品には出会えませんでした。 (ワンズから出てる《マゾ素人顔スト中出しAVデビュー》もなかなか良いです) そして今回、またまたクリスタル映像から出演するとゆう事で期待して購入しました。(しかも大トリ) この人、スゴい爆乳で感度が良くイク時はビクビク痙攣、感じ過ぎて泣く時もあり、しかもM女役がめっちゃ上手い! なのですが、この作品では感度の良さや本気で逝ってる感じはスゴく伝わるのに、タイトルにあるマゾの部分が欠けてるんですよね。 それはひばり結羽だけでは無く全体的に。 暗い室内でボールギャグ噛ませて男たちが視姦してたらマゾなのかって言ったら違うなと。 素人マスク性欲処理マゾメス淫語ザーメン~にはそのマゾの部分が上手く表現出来てたと思うんですよねぇ。 なんかこう女の内側から込み上げてくるマゾの血みたいなのが画面から伝わってくる様な。 あ、ひばり結羽にマスク被らせて作品作って欲しいっす。 なぜかマスク被った作品の方がエロいんですよねこの人。