FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小便彼女 〜僕の彼女はメンヘラ小便痴女〜
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 男優も女優も素晴らしい
    女優の子も男優の方もあくまでAVでの話ですが平均と比べるとかなりレベルの高い演技をしています。 馬鹿馬鹿しい話を真面目にやってくれるので個人的には好きですがリアル志向の方は冷めてしまう方もいるのではないでしょうか。 これも他のAVと比べてですがお話の流れが意外とちゃんとしてるのでエロシーン以外も楽しく見れました、エロくないシーンさえ見たくなりました。 とても女の子が可愛らしくニコニコしているときはもちろん、怒っている姿さえ可愛らしいのは流石だなと思いました。 可愛い女の子が自分の尿を飲んでくれと激怒している、最高じゃないですか。 この女の子が気に入って尿ものが好きな方は体液カフェ3もおすすめします。同じ男優の方と女優の子がセットで出ていますので。 本当に可愛らしくて愛おしい彼女ですが、本当は尿を飲めない自分としては付き合いたくはないですね。
  • 可愛い子のおしっこ!
    顔面騎乗状態からの放尿。 強●飲尿。 カワイイ彼女にこんなことされたい。 ヌケました。
  • キュートなメンヘラ娘が笑顔で彼氏を小便調教
    白咲碧ちゃんが、ノリノリでメンヘラ娘を演じてます。 わりとドラマ部分が多く、絡みも物語 (= 男の調教) が進むに従って、じわじわと高まっていく感じです。最終的にそこまでハードな感じにはなりませんので、ぐちゃぐちゃのドロドロみたいなのを求める方には物足りないと思います。パッケージやタイトルではそう見えないかも知れませんが、実質的には S 女による M 男の小便調教が主題ですので、挿入+ハードなピストン的なものを求める方にも向かないかも知れません。 碧ちゃんは S なのですが、女王系ではなくメンヘラ、それも、男が自分のおしっこを心から求めてくれることでしか愛情を感じられないという特殊な性的嗜好の持ち主なので、つき合った男にはとことん飲尿を求めていきます。メンヘラなので当然自己中です。男がおしっこをこぼせばプンプンぶんむくれ、でも床にこぼれたおしっこを男が這いつくばって残さず舐めればニコニコ天使の笑顔で甘い愛の言葉、そういった感情の起伏が激しい、メンヘラ娘キャラにハマれるかどうかが本作を気に入るかどうかのポイントになると思います。 碧ちゃんのご機嫌モード時の笑顔の可愛さは言うに及ばず、自分の思い通りにならないときのわがままモード演技もなかなか堂に入ってますので、そういうのがお好きな方はぜひどうぞ。
  • タイトル通りメンヘラ小便痴女
    本当に彼氏のことが好きで好きで仕方ない女の子が こじらせて無理やりおしっこ飲ませてくる感じがとてもエロい こんなエロ可愛い女の子に愛されてみたい
  • 無理やりおしっこを飲まされる(笑)
    タイトルにもある通り、メンヘラ小便痴女ということで、彼氏におしっこを飲ませたりもしています(笑)私はそういう趣味はないので、このシーンは特に思い入れはありませんが、そちらの趣味がある方にはオススメできる作品かなと思います。また、女優さん自体も非常にかわいらしいのでそれだけでも楽しむことができる作品だと思います。
  • こんな彼女が本気欲しい
    小便を飲ませてくれてメンヘラで痴女。最高です。自分の性癖にはまりました。現実にはいないものを見せてくれるAVはこれですよ。白咲碧さんは最高でした。