FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女優名教えて下さい。
    ディスク1のクオリティは最高です。 特にパケ写の上段男のイチモツを握っている方がとても巨乳でかわいいです。 どなたかご存じの方はいらっしゃいますか?
  • 女優名教えてください!
    表パッケージの後列右から三番目の女優さんのお名前どなたかご存知ないでしょうか! よろしくお願いいたします。
  • 揉まれてる女優さんは、、、
    紺野まこチャンですね! 柔らかそうなおっぱいですね! 顔も体もパーフェクトです!!!!
  • 豪華だね
    女優さんみんななかなおっぱいで、最高ですね。 なかでも紺野まこ嬢は、あの顔立ちであのおっぱい ですからもはや反則だと思いますが。 わりと下腹を楽しめるようなアングルが多いのも 個人的には嬉しい。 少々たぷつき気味の下腹が、これまたセクシーで 実にたまらない
  • 大好きなシリーズ
    温泉という場で一人の男が好き放題やる最高です!最初の展開が最高! 後半の4人の展開が最高でした、好きなだけ揉んでからSEXのいつもの展開ですがこれは秀逸です
  • うれしい
    ついに見つけました。最初の3Pの女性の一人は橘優花さんです。
  • 良いですね
    鉄板の温泉王様ゲームシリーズ 出ている女優さんのレベルも高く、演技も素晴らしい 続編みたいです
  • 女有名教えたください
    DISC1の最初の二人の女優さん、お名前わかる方いらっしゃいますか他の作品も見てみたい!
  • 同じく!名前が知りたいです。
    最初のお風呂で出てくる女優さん。他の作品も見てみたいです。 どなたか教えてください。 コミヤマさんと呼ばれていました。
  • よかった
    可愛い女優さん多かったですね。それぞれがいい演技をしているのでとても観やすかったです