FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!
素人ナンパ企画!友達同士がラップ一枚隔てたギリギリゲームにチャレンジ!ラップ越しに様々なミッションを課した友達同士は果たしてドコまでデキるのか?…のつもりが、次々と挿入事故発生!若い男女の有り余る性欲は、ラップ一枚じゃとても防ぎきれませんでしたとさ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 友達同士
    友達同士という設定がたまらなく良かったです。最後の子が特に可愛いくて良かったし、ダメダメという感じも良かった。
  • いいですね
    どっちかがプロじゃないってのがいいですねぇ。 恋人同士じゃないってのもあって、始まる前のコトバのやりとりがいいです。
  • 可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    一人目の女優さんが特にいいと感じました。 本番が始まってからの雰囲気の違いというかそういうものに興奮しました!! 一人目の女優さんのお名前分かる方いらっしゃったら教えてください(T_T)
  • 好きです。
    一人目の女優さん、いいですね。名前は知りませんが。 「男女の友達同士!(品番:h_021pts00340)」で初めて出会って、 これで再会。少々不愛想ですが、これが魅力かも。 ピーターズさんの素人物センス、好きです。
  • 女優さんが知りたい!
    すべての女性、男性、が共に、演技が上手いです。 本当の友人同士のように見え、とても興奮しました。 全て、単体でも見てみたい女優さんばかりです。 どなたかご存知の方名前を教えてください。
  • 素人っぽさが重要
    男女ともに素人っぽさが出てた。 それがこの企画で絶妙なやり取りをしながら結果的にはセックスへの流れに持っていく妙技だと思う。 贅沢を言うならラップ越し素股シーンを長めに、そこから偶然を装っての挿入が望ましい。