FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人暮らしの僕の隣に越してきたボイン姉妹。巨乳の谷間が寂しい僕のチ○コを誘ってくるので辛抱たまらん!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 真木今日子が目当てで…
    真木今日子チャンが出演しているので購入しました。 男を挑発する眼差しはピカイチです! しかし、他のレビューにもあるが、今日子チャンの肌が… お腹回り、肩回り、背中などに吹き出物? もっとスベスベした綺麗な肌だったのに… 生活習慣なのか?病気なのか? 非常に心配になりますね… 3人目の綾瀬チャンは特に問題なく抜けました 4人目は予想外の羽川るな(椎名ひかる)チャン… 今でもAV女優を頑張ってるんですね…風俗で働いてるのは知ってましたが 相変わらず素晴らしい美ボディと美巨乳です! 顔もめちゃくちゃ可愛い! たっぷり抜きましたよ 真木今日子チャン…早く綺麗な身体になって欲しいです
  • タイトル通り、全員美巨乳で良かったです。
    1人目の女優さんは、スタイルが良くて美巨乳でバランスのいい大きさ(Fカップ位?)で、無地な白パンツがエロイですね。お姉さん役のためか、グイグイ積極的にパイズリ・フェラもこなす万能女優さんでした。SEXも騎乗位・バックで美巨乳を揺らしてくれていたので、しっかり抜けました。各体位の時間は少し短いかもしれないけど、2人目・3人目・4人目も騎乗位での美巨乳が抜けます。バックも同じく揺らしてくれるので満足でした。全員のニーハイソックスも、何かいい感じでした。
  • ニーソものとしてはいいが、パンズラ挿入はなし
    パンズラ挿入がないこともそうだが、巨乳設定を全面に出し過ぎて、あまり楽しめない。 1人目もニーソはいいが、服を全脱ぎしてしまい汚い身体が見えてしまっている。 こういうものこそ着衣で隠すべきだと思うし、そうすることで視聴者の興奮度も上がる。 4人目の女優も身体とニーソは格別によかったが、見所はそれだけだった。