FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の男女の関係は密室の中で理性or性欲どちらが勝る!?街で声を掛けた固〜い関係の一般男女を2人っきりにしたら、果たして一線を越えてしまうのか…!?Vol.02
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 残念です。次は社会人をお願いします。
    30代の私にとって、このシリーズ2は学生同士だけで残念だった。私が社会人のせいなのか、仲のいい学生同士が拒むこともなく、すぐに行為にいたってしまう様子は禁断の関係には見えなかった。しかし、①女の子はかわいい②カメラのアップがよくなっている③前作同様、中出しはよかった。  私の希望になりますが、上司と部下や女上司または人妻や義兄弟、義父などもっと禁断の関係で女の子がもっと拒みながらやられてしまうような展開がいいです。  このシリーズはとても好きなので次回作もみたいです。よろしくお願いします。
  • 最初の子は誰でしょう?
    めっちゃカワイイ嬢です。 スタイルといいフインキといい、他単体作品を見たいです。 この系の企画は男女モニタリングで散々やっているので ミッションもなく密室になっただけで発情するかは疑問ですが AVにそのような疑問は持ってはいけませんね。。。 題名の固いはどうなんでしょ